メニュー

独立系保険代理店グループ会社におけるスーパーバイザー ※金融コールセンターのSV業務担当の求人

求人ID:1418266

更新日:2025/06/18

転職求人情報

職種

スーパーバイザー

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

360万円〜420万円

仕事内容

仕事内容
※グループ会社の求人です。
※雇用元は当社で、グループ会社へ在籍出向となります。
当グループは保険会社、金融機関をはじめとした金融領域に強みを持つコールセンターです。
チャット、AI等コールセンターのDX化も中心とした業務運営を並行して行っております。
本募集においてはコールセンター、マーケティングなどお客様のニーズに適した高付加価値のBPOサービスを提供している当社にてコールセンターのマネージャー職をご担当頂きます。

グループ会社における、BPOビジネス(アウトソーシング)のマネージャー職は、コールセンターの複数プロジェクト、または大型クライアントの運営責任者として、顧客(クライアント)や社内の関係部署との調整や業務フローの改善提案、メンバーの管理など、マネジメント業務全般をご担当いただきます。
既存の業務を管理しつつ、既存顧客の事業課題、運用課題に対して、社内やグループのノウハウ等を生かしながら、生産性向上、品質向上、業務効率化、DX推進などを実現し、顧客および当社の収益拡大を実現していきます。
今後更に拡大されるといわれるBPO市場で、様々な顧客状況に応じた運用の提案を行っております。
●具体的な業務内容:
・担当領域の収支計画や管理
・新規、ないし既存案件の立ち上げや運営(オペレーション設計)
・顧客と合意したサービスレベル下でのプロジェクト業務運営
・顧客とのコミュニケーション・折衝・定期報告と分析、改善提案
・メンバー管理(組織作り、労務管理、キャリアアップ支援、教育等)
・トラブル対応/各種課題解決など

必要スキル

最終学歴
高校卒業以上

応募資格/応募条件
●必須条件:
・金融系コールセンター業務の実務経験

●歓迎条件:
・クライアント顧客への業務拡大の提案と受注経験
・新規の業務設計(立ち上げ)の経験
・コールセンターのPL、PMの経験
・PMO職やオペレーションの設計の経験

求める人物像
◆スムーズにコミュニケーションをとることが可能な方
◆オフィスワークでスキルUPをしたい方
◆オープニングスタッフとして新しい業務に取り組んでみたい方
◆知識や資格を習得していきたい方
◇現在契約社員やアルバイトとして働いていて、正社員を目指したい!という方も歓迎します。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

独立系保険代理店

企業概要

生命保険募集代理店事業
損害保険募集代理店事業
コールセンター事業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください