メニュー

製造業特化型インターネットサービススタートアップ企業でのカスタマーサクセス マネージャーの求人

求人ID:1424677

更新日:2025/07/01

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

マネージャー

おすすめ年齢

年収イメージ

600万円〜1000万円

仕事内容

・顧客価値最大化をミッションとしたCS戦略の戦術立案・実行
 � オンボーディング活動の効率化
 � 解約理由の分析による離脱ポイントの可視化とそれに対する対応策の実行
 � 顧客課題を解決するオプション機能の提案によるアップセル
・チームメンバーの採用、育成
・チームメンバーのKPI管理、モチベーション管理、チームパフォーマンスの最大化
・他部門(セールスなど)との連携
・上位マネジメントに対する各種レポーティング

必要スキル

【必須スキル】
下記いずれかにおいて、管理職としてのマネジメント経験3年以上
・法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験
・SaaS商材のカスタマーサクセス、導入支援
・コールセンター立ち上げ、センター運営経験

【歓迎スキル】
・マーケティングや営業企画の経験
・事業会社でプロダクトやカスタマーサクセスなど他部門と連携をしながら業務を推し進めた経験

【求める人物像】
・事業・社会性に対する共感とビジネスに対する理解が高い方(経営陣と事業をディスカッションできる方)
・過去の成功体験に固執せず、新しいことを学習するスピードの早い方
・謙虚で素直で、顧客や社員との関係構築能力が高い方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

製造業特化型インターネットサービススタートアップ企業

企業概要

オンラインメディアの運営
・ものづくりポータル
・製造業向けカタログポータル
・生産財通販サイト
・ものづくりニュース
・ものづくりを応援する専門紙
・IoTに関するサイト
セールス&マーケティング支援
・セールス/マーケティング戦略の立案
・新規見込顧客の発掘、認知度向上
・見込顧客からの商談発掘、提案活動支援

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください