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クラウド人材管理システム提供企業での営業事務(業務支援・業務改善)の求人

求人ID:1427850

更新日:2025/07/03

転職求人情報

職種

営業事務(業務支援・業務改善)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

400万円〜600万円

仕事内容

業務内容
営業・カスタマーサクセスのサポートメンバーとして、チームのさらなる生産性向上に貢献していただきたいと考えています。
日々のサポート業務だけでなく、現状非効率的になっている業務プロセスの改善やAIを活用して業務効率化など、よりチームが「効率的かつ効果的」に回っていく仕組みづくりにも着手していただきたいです。

【具体的な業務イメージ】
- 業務フローの見直し、マニュアルの作成
- 見積書・申込書のチェック業務  
- 見積書作成業務
- 受注業務
- 顧客データ等の入力・管理
- 請求書の作成
- 電話・メール対応

【使用ツール】
- Salesforce / Slack / Redmine / Confluence などです。

ポジションの魅力
急成長中のHRテック・タレントマネジメント市場で、社会問題の解決に携われる
これまで当社は、人材管理市場において8年連続シェア�1を獲得してきましたが、人的資本の情報開示やジョブ型雇用への移行などユーザーのニーズは多様化し続けており、大きな転換期を迎えています。

激しく変化する市場環境だからこそ、成長の機会が多い
営業・カスタマーサクセスのサポートとはいえ、フロントメンバーの一員として4,000社を超える契約の確認や請求業務を行うため、法務や経理の知識に加え、事務処理能力や柔軟な対応力、コミュニケーション能力など、業務を通じたスキルアップが可能です。
営業の現場に携わった経験を活かし、営業メンバーを支えるお仕事がしたい方、スキルを身につけたい方にはうってつけの環境です。

生産性の向上を目指し、一人ひとりに適した働き方ができる
チーム内には子育て中のスタッフもおり、メリハリをつけて働いています。
スーパーフレックスタイム制やスイッチワークなどといった制度を活かして柔軟に働くことが可能です。
当社のバリューに基づいた行動を徹底することで、全社の平均残業時間は49分/日(2025年3月末時点)、兼業比率は20.3%(2025年3月末時点)となっています。

●兼業推奨
 副業可能です

●ハンズアップ制度
 半期に1回、上司を通さずに他部署への異動希望を表明可能

必要スキル

求めるスキル・経験(MUST)
受発注業務経験(2年以上)
業務でのエクセルの実務経験(中級レベル)
- SUM関数・ROUNDDOWN関数・VLOOKUP関数・IF関数・COUNT関数などを使用します。
社内営業メンバーやマネージャー以上の役職者との折衝経験
営業管理帳票や業務マニュアル、業務フローなどの作成または改善に関わった経験
チャットツールでの円滑なコミュニケーションに抵抗がない方

求めるスキル・経験(WANT)
ITツールを利用した経験
AIを活用して業務改善を行なった経験

求める人物像
当社の特定のパーパス/ビジョン/バリューに共感できる方
正解の無い業務を楽しめる方
成長意欲が高く、自ら積極的に学ぶことのできる方
当事者意識をもって業務に取り組める方
定例業務だけでなく、イレギュラーの業務も臨機応変に対応でき、楽しみながら仕事ができる方
新しいことへのチャレンジ意欲がある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

クラウド人材管理システム提供企業

企業概要

クラウド人材管理システム提供企業

企業PR

「HR×テクノロジー」で日本の働き方を変えていきます。
MISSION:個の力にフォーカスし、マネジメントを革新する
VISION:人材情報を一元化したデータプラットフォームを築く
事業:伸びしろのある成長市場で高い収益性が見込める事業

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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