上場Fintechクラウド型ERPソフト開発・サービス提供企業でのカスタマーサクセス(福利厚生領域)の求人
求人ID:1429596
更新日:2025/07/09
転職求人情報
職種
カスタマーサクセス(福利厚生領域)
ポジション
担当者〜
年収イメージ
480万円〜750万円
仕事内容
業務内容
私たちのチームでは、福利厚生制度を導入中のお客様に対して、提案型の支援を行い、制度の最大限の活用をサポートします。
また、お客様の声を正確に把握し、プロダクト開発に反映させることで、サービスの継続的な改善を推進します。
<具体的な担当業務>
・お客様対応
・福利厚生制度の導入コンサルティング
・従業員向けの説明会開催やサポート
・顧客サポートとアドバイス
チーム支援
・ナレッジの蓄積と共有
・サービスの仕様検討・改善
・オペレーションの課題設定・改善
このポジションでは、お客様の成功を第一に考え、プロダクトの価値を最大限に引き出すための多岐にわたる業務を担当していただきます。
このポジションの魅力
・スタートアップでいうアーリーフェーズのサービスであるため裁量のある環境で働くことが可能です
・福利厚生特有で顧客企業のサクセスだけではなく、その先に従業員のサクセスまでサポートが可能です
・お客様からのフィードバックをプロダクト・オペレーションに還元する役割を担っているため、開発チームと深く関わることができます。
私たちのチームでは、福利厚生制度を導入中のお客様に対して、提案型の支援を行い、制度の最大限の活用をサポートします。
また、お客様の声を正確に把握し、プロダクト開発に反映させることで、サービスの継続的な改善を推進します。
<具体的な担当業務>
・お客様対応
・福利厚生制度の導入コンサルティング
・従業員向けの説明会開催やサポート
・顧客サポートとアドバイス
チーム支援
・ナレッジの蓄積と共有
・サービスの仕様検討・改善
・オペレーションの課題設定・改善
このポジションでは、お客様の成功を第一に考え、プロダクトの価値を最大限に引き出すための多岐にわたる業務を担当していただきます。
このポジションの魅力
・スタートアップでいうアーリーフェーズのサービスであるため裁量のある環境で働くことが可能です
・福利厚生特有で顧客企業のサクセスだけではなく、その先に従業員のサクセスまでサポートが可能です
・お客様からのフィードバックをプロダクト・オペレーションに還元する役割を担っているため、開発チームと深く関わることができます。
必要スキル
必須要件
・私たちのMission・Vision・Valueへの共感
また、以下いずれかの3年以上のご経験を1つ
・プロジェクトマネジメントのご経験
・企業規模の大きい企業へのセールスのご経験
・カスタマーサクセスのご経験
あると望ましいスキル・経験
・マネジメントのご経験
・担当顧客数が一定数以上ある環境下での実務経験
・福利厚生に関する知見
・私たちのMission・Vision・Valueへの共感
また、以下いずれかの3年以上のご経験を1つ
・プロジェクトマネジメントのご経験
・企業規模の大きい企業へのセールスのご経験
・カスタマーサクセスのご経験
あると望ましいスキル・経験
・マネジメントのご経験
・担当顧客数が一定数以上ある環境下での実務経験
・福利厚生に関する知見
就業場所
就業形態
正社員
企業名
上場Fintechクラウド型ERPソフト開発・サービス提供企業
企業概要
インターネットサービス開発/運用
・家計簿アプリ
・クラウド会計ソフト
・家計簿アプリ
・クラウド会計ソフト
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください