上場Fintechクラウド型ERPソフト開発・サービス提供企業でのカスタマーサポート(福利厚生領域)の求人
求人ID:1429600
更新日:2025/07/09
転職求人情報
職種
カスタマーサポート(福利厚生領域)
ポジション
担当者〜
年収イメージ
580万円〜750万円
仕事内容
業務内容
私たちのチームでは、福利厚生制度導入中の企業様や従業員様からのお問い合わせ対応や社宅管理の代行業務を行っています。
具体的には、賃貸借契約書の名義を変更する上での契約手続きや不動産管理会社・従業員とのやり取りを行います。
また、お客様の声を正確に把握し、プロダクト開発に反映させることで、サービスの継続的な改善を推進します。
<具体的な担当業務>
お客様対応
・顧客企業の担当者とのやり取り・問い合わせ対応
・従業員様とのやり取り・問い合わせ対応
・不動産管理会社とのやり取り・問い合わせ対応
作業
・各種契約書類の確認や記入
・案件管理ツールへの記入・進捗管理
チーム支援
・オペレーションの課題設定・改善
このポジションでは、お客様の成功を第一に考え、プロダクトの価値を最大限に引き出すための多岐にわたる業務を担当していただきます。
このポジションの魅力
・スタートアップでいうアーリーフェーズのサービスであるため裁量のある環境で働くことが可能です。
・福利厚生特有で、顧客企業のサポートだけではなく、その先の従業員のサポートも行っていきます。
・お客様からのフィードバックをプロダクト・オペレーションに還元する役割を担っています。
私たちのチームでは、福利厚生制度導入中の企業様や従業員様からのお問い合わせ対応や社宅管理の代行業務を行っています。
具体的には、賃貸借契約書の名義を変更する上での契約手続きや不動産管理会社・従業員とのやり取りを行います。
また、お客様の声を正確に把握し、プロダクト開発に反映させることで、サービスの継続的な改善を推進します。
<具体的な担当業務>
お客様対応
・顧客企業の担当者とのやり取り・問い合わせ対応
・従業員様とのやり取り・問い合わせ対応
・不動産管理会社とのやり取り・問い合わせ対応
作業
・各種契約書類の確認や記入
・案件管理ツールへの記入・進捗管理
チーム支援
・オペレーションの課題設定・改善
このポジションでは、お客様の成功を第一に考え、プロダクトの価値を最大限に引き出すための多岐にわたる業務を担当していただきます。
このポジションの魅力
・スタートアップでいうアーリーフェーズのサービスであるため裁量のある環境で働くことが可能です。
・福利厚生特有で、顧客企業のサポートだけではなく、その先の従業員のサポートも行っていきます。
・お客様からのフィードバックをプロダクト・オペレーションに還元する役割を担っています。
必要スキル
必須要件
・当社のMission・Vision・Valueへの共感
・カスタマーサポート経験1年以上
・または上記該当しないが、サポートへの単願応募
あると望ましいスキル・経験
・不動産業界での実務経験
・福利厚生に関する知見
・マネジメントのご経験
・当社のMission・Vision・Valueへの共感
・カスタマーサポート経験1年以上
・または上記該当しないが、サポートへの単願応募
あると望ましいスキル・経験
・不動産業界での実務経験
・福利厚生に関する知見
・マネジメントのご経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
上場Fintechクラウド型ERPソフト開発・サービス提供企業
企業概要
インターネットサービス開発/運用
・家計簿アプリ
・クラウド会計ソフト
・家計簿アプリ
・クラウド会計ソフト
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください