健康的な冷凍弁当のD2Cサブスクリプションサービス展開企業でのCSの求人
求人ID:1430273
更新日:2025/07/14
転職求人情報
職種
CS
ポジション
担当者〜
年収イメージ
360万円〜360万円
仕事内容
・カスタマサポート(電話対応、メール対応)
・お問い合わせ内容の共有(全社、各部門)
・品質管理業務(マニュアルやトークスクリプトの作成、変更)
・サービスの利用開始・変更の連絡が中心です。
・氏名・住所・請求先などヒアリング、プランや費用、利用方法を紹介します。
※1日平均50件の電話・10件のメールを対応いただきます。
・受電対応がメインです。お客様が困っていることは何かを、電話・メールから正しく理解し、適切な解決策を提示したり、不便があれば改善要望を具体的に社内にあげてサービスを改善していって頂きたいと考えています。
・ノルマ等はございませんが、指標としてはチームでは受電率を、個人としては品質を意識して業務に取り組んでいただきます。
製造・物流・サービス開発、全てを内製化しているため、お客様のために何でも変えることができるのが特徴の会社です。
中でも当部署はお客様とコミュニケーションを取れる重要な部署です。
自社サービスの改善を進めるために、お客様からのサービス・商品に対するご要望をお聞きし、課題を社内に共有していくことで、ファンを増やし「ありがとう」と言ってもらえるのがやりがいに繋がるお仕事です。
・お問い合わせ内容の共有(全社、各部門)
・品質管理業務(マニュアルやトークスクリプトの作成、変更)
・サービスの利用開始・変更の連絡が中心です。
・氏名・住所・請求先などヒアリング、プランや費用、利用方法を紹介します。
※1日平均50件の電話・10件のメールを対応いただきます。
・受電対応がメインです。お客様が困っていることは何かを、電話・メールから正しく理解し、適切な解決策を提示したり、不便があれば改善要望を具体的に社内にあげてサービスを改善していって頂きたいと考えています。
・ノルマ等はございませんが、指標としてはチームでは受電率を、個人としては品質を意識して業務に取り組んでいただきます。
製造・物流・サービス開発、全てを内製化しているため、お客様のために何でも変えることができるのが特徴の会社です。
中でも当部署はお客様とコミュニケーションを取れる重要な部署です。
自社サービスの改善を進めるために、お客様からのサービス・商品に対するご要望をお聞きし、課題を社内に共有していくことで、ファンを増やし「ありがとう」と言ってもらえるのがやりがいに繋がるお仕事です。
必要スキル
【必須スキル】
カスタマーサポートやコールセンターでの業務経験をお持ちの方
【歓迎スキル】
・カスタマーサクセスのご経験
・SVのご経験
【求める人物像】
・相手の考えていることを話の中で理解したり、伝えたいことをわかりやすく伝えるのが得意な方
・相手や状況に応じて、話し方や声色などを考えてお話するのが得意な方
・報告や相談を素早く的確に行うことができる方
・変化の早い環境を前向きに捉えて楽しく業務に取り組める方
カスタマーサポートやコールセンターでの業務経験をお持ちの方
【歓迎スキル】
・カスタマーサクセスのご経験
・SVのご経験
【求める人物像】
・相手の考えていることを話の中で理解したり、伝えたいことをわかりやすく伝えるのが得意な方
・相手や状況に応じて、話し方や声色などを考えてお話するのが得意な方
・報告や相談を素早く的確に行うことができる方
・変化の早い環境を前向きに捉えて楽しく業務に取り組める方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
健康的な冷凍弁当のD2Cサブスクリプションサービス展開企業
企業概要
健康的な冷凍弁当のD2Cサブスクリプションサービス展開企業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
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