メニュー

物流のシェアリングプラットフォーム運営会社でのCSOps/カスタマーサクセス/業務設計担当の求人

求人ID:1431026

更新日:2025/07/16

転職求人情報

職種

CSOps/カスタマーサクセス/業務設計担当

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

仕事内容
プロダクトの成長とマルチプロダクト化が進む当社において、カスタマーサクセスオペレーションの中核メンバーを募集します。
本ポジションは、事業成長と顧客体験の向上を実現するために、カスタマーサクセス業務の設計・改善をリードするポジションです。

【具体的な業務内容】

・カスタマーサクセスにおける業務プロセスおよびオペレーション設計・改善
 �業務効率に関する課題ヒアリングや改善提案
 �システム導入やツール選定を含むオペレーション最適化

・顧客データの分析・活用
 �顧客の利用状況や満足度などのデータを分析し、チャーン防止やアップセルに繋がる施策を提案・実行

・プロダクトとの連携強化
 �顧客要望の集約・整理・プロダクト側へのフィードバック
 �新機能リリース時の情報整理・社内外共有体制の構築

ポジションの魅力
・カスタマーサクセス組織の仕組みを一から作ることのできるポジション
自ら設計・運用したものがチーム全体にダイレクトに反映されるやりがいを感じられます。

・社会的課題への貢献
「物流」という巨大な社会基盤を支え、変えていく、その社会的意義や使命感を肌で味わえる環境です。

・様々なバックグラウンドの経営陣と共に、会社を進化させることができる
社長・執行役員は、元外資系コンサルファーム、元物流の現場、元スタートアップ等、様々な出身メンバーで構成されており、協働・議論を通じ、多様な考え方・スタイルを学ぶことができます。

必要スキル

必須(MUST)
IT関連企業にて以下いずれかのご経験をお持ちの方
・SalesOps /CSOps等、オペレーション改善業務のご経験
・カスタマーサクセスのご経験
・営業企画のご経験

歓迎条件(WANT)
・SaaS企業でのSales/CS業務に関する業務設計のご経験
・情報設計(ドキュメント管理、ナレッジ運用)のご経験
・データ分析やKPI設計のご経験

求める人物像
・当社ミッションへの共感
・事業を成長させる強いコミットメント、やり遂げる執着心
・お客様、社内メンバーからフィードバックを集められる素直な方
・スタートアップ特有の厳しい環境で急成長したい方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

物流のシェアリングプラットフォーム運営会社

企業概要

物流のシェアリングプラットフォームの運営

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください