メニュー

見積り依頼プラットフォーム運営企業でのSaaSカスタマーサクセス シニアの求人

求人ID:1431119

更新日:2025/07/15

転職求人情報

職種

SaaSカスタマーサクセス シニア

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

450万円〜600万円

仕事内容

・顧客の利用開始に向けたオンボーディング
・顧客の経営陣と当社の業務支援システム導入における目標を握り、KPIに落とす
・顧客業務を深く理解し、当社の業務支援システムの最適な運用フローの提案
・顧客経営陣の価値実感の創出
 ー目標への到達度を共有し、顧客経営陣が導入価値を実感をする機会を作り、目標達成へのロードマップ、ネクストステップを合意する
・アップセル契約・リテンション契約の獲得
・プリセールスへの関与
 ー営業商談においてより深いインサイトを顧客に与えるために、営業活動のサポートを行う
CS業務内容の継続的な改善の提案と実行
※業務内容変更範囲:会社の定める業務

◆ポジションの魅力
・日本初のVertical SaaSの未踏峰にチャレンジ
・顧客の事業成長を直接支援できる
・プロダクトの未来を創る開発チームとの協働

◆プロダクトの魅力
・短期工事市場に特化した全体最適のVertical SaaS
SaaSと聞くと、業務の一部分の効率化を想起しますが、当社の業務支援システムは営業、施工管理、
バックオフィス全てで必要な機能を兼ね備えた全体最適化を実現する唯一無二のSaaSです。
部分的な効率化ではなく、業務全体の最適化を実現し、オールインワンシステムとしての活用が可能です。
・ユーザー目線を徹底的に追及した使いやすさと高い評価
一般的な営業管理システムは、経営者の管理のし易さに主眼を置き、ユーザーの利便性が
おざなりになりがちですが、当社サービスはユーザーのわかり易さ、利便性に徹底的にこだわっています。
顧客から高い評価を受けており、一部のエンプラ企業では、数年単位で進めていた
他パッケージソフトの導入プロジェクトを中断してまで他のパッケージソフトから
切り替えるケースも存在するほど、ユーザー視点で圧倒的なプロダクトを提供しています。
・個社毎にカスタム開発が不要
個社毎の細かな業務要件に対応できるよう、SaaS内でお客様自身でカスタマイズが可能。
大きな初期費用が出せない会社でもサービスを採用でき、すぐに利用を開始できます。

必要スキル

【必須スキル】以下いずれかのご経験を計1年以上有すること
・カスタマーサクセスの経験
・Sler、IT業界での法人営業経験
・Slerでの要件定義の経験
・コンサルティングファームでのクライアントワークの経験

【歓迎スキル】
・顧客の業務フロー分析経験
・顧客へのソリューション提案経験
・プロジェクト進行経験
・フィールドサービス業界での就業経験

【求める人物像】
・ユーザー/クライアントの抱える課題を当事者意識をもって解決していける方
・課題をファクトベースで定量的・定性的に分析し、真の課題に行きつきたいと思える方
・目に見える成果(数値成果含む)にコミットできる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

見積り依頼プラットフォーム運営企業

企業概要

見積り依頼プラットフォーム運営企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください