メニュー

オフィス機器メーカーでの調達企画・戦略業務(グループ会社へ出向)の求人

求人ID:1438536

更新日:2025/08/15

転職求人情報

職種

調達企画・戦略業務

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

・共同購買活動の仕組み構築と実行 (スケールメリットをいかしたコスト最適化、供給体制構築)
・調達戦略の立案/実行に向けた部内調整、会議ファシリテート
・サプライヤ評価制度の構築と運用、取引先イベントの企画/運営
・部門/法人運営業務 (KPI管理、経営報告、部門イベント企画運営、内部/外部監査対応、本社企画部門/総務/人事との調整業務など)
※一部法人運営業務がございますが、メインミッションとしては、調達戦略や共同購買の体制構築となります。出向先となる組織は業界内でも珍しい購買に特化した法人であり、企業を超えた調達購買戦略 法人運営までを行っていただくことがミッションとなります。

必要スキル

応募資格
【必須条件】
・製造業の調達/購買部門でスタッフ業務経験のある方
・社内外と円滑にコミュニケーションを図れる方(コーディネートスキル、ファシリテートスキル)や部内外問わずプロジェクトマネジメントの経験をしたことのある方

【歓迎要件】
下記の領域で知識・経験をお持ちのかたは歓迎いたします。
・調達戦略立案、企画
・他社との共同購買戦略立案、実行
・調達管理(取引先管理、原価管理、環境影響管理、CSR管理など)
・コンプライアンス対応(競争法、下請法対応など)
・管理会計/原価管理
・プロジェクトマネジメント
・サプライチェーンマネジメント

就業場所

就業形態

正社員

企業名

オフィス機器メーカー

企業概要

オフィス機器メーカー

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください