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大手銀行でのカスタマーサクセス担当(ITソリューション提案)の求人

求人ID:1439864

更新日:2025/08/22

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス担当(ITソリューション提案)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

650万円〜1260万円

仕事内容

【カスタマーサクセスチームの業務内容】
●既契約先に対するアフターフォロー及び伴走支援
・営業担当が獲得した案件(顧客)のアフターフォローをメインに活動していただきます。主には電話・WEB・メールでのアプローチでお客様のシステム導入後の課題解決やお困りごとのヒアリングをおこなっていただきます。
・新しいオプションプランのご案内や新規システム導入のご提案などにも携わっていただきます。
・担当顧客数は約50社程度。
●有償サポートの運営
・主にセールスフォースにおいての有償サポートプランを現在検討中。実際にお客様の環境に入ってインシデントの発見や操作方法のレクチャーなどのサポートプランの企画立案にも携わっていただきます。
●カスタマーサクセスに関する新規企画立案、運営
●チームマネジメント業務(※経験に応じて)
・現在所属されている5名のメンバーのマネジメント業務にも携わっていただく可能性がございます。

【当社で働く魅力】
設立されたばかりの会社です。まだまだ組織含め課題も多いため、立ち上げフェーズに関わり成長速度を上げたい!という方にもおすすめです!
・まだまだDX分野においては課題感の多いお客様に対しDX推進支援を行うことができる社会貢献性の高い仕事です。
・社会的にもトレンドで有力なクラウドサービスやプロダクトを中心としたソリューション提供を実地で学ぶ事が出来る為、自身のITスキル・知見を高めることができます。

必要スキル

応募要件
必須要件。
下記いずれかのご経験をお持ちの方。
カスタマーサクセス経験者(業界不問)。
SaaSサービスの営業経験2年以上。

歓迎要件。
SalesforceAdmin以上の資格取得。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手銀行

企業概要

改革に踏み出し「リテールNo.1」を目指す銀行
 
大手金融機関の中でも挑戦を進める銀行
「リテールNo.1」を目指し、デジタル(スマホ)対応を進めつつ、
 実店舗とネットの融合を進めるなど、地域の皆様に最も支持されるグループを目指しています。

企業PR

「商業銀行×信託銀行」、日本唯一のビジネスモデルを持つ日本を代表する大手銀行
日本の商業銀行で唯一フルラインの信託機能を有し、中小企業・個人の分野を中心に厚い顧客基盤を有しています。

組織カテゴリ

備考

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