大手カード会社でのカスタマーサポートの求人
求人ID:1441412
更新日:2025/09/02
転職求人情報
職種
カスタマーサポート
ポジション
担当者〜
年収イメージ
400万円〜600万円
仕事内容
会員事業、加盟店事業、プロセシング(受託)事業やギフトカード事業等、幅広い事業を行っている当社において、コールセンターの業務に携わっていただきます。
・入社時配属は、受託事業におけるコールセンター業務を予定しています。
・受電内容:カード利用枠増枠、繰り上げ返済等に関する電話対応、住所変更等の受付・登録、関連部署への転送等
・受電は主に派遣社員が担当します。社員としてご入社いただく方々には、エスカレーション案件の対応、マニュアル作成や指導・育成等を担っていただきます。
・入社時配属は、受託事業におけるコールセンター業務を予定しています。
・受電内容:カード利用枠増枠、繰り上げ返済等に関する電話対応、住所変更等の受付・登録、関連部署への転送等
・受電は主に派遣社員が担当します。社員としてご入社いただく方々には、エスカレーション案件の対応、マニュアル作成や指導・育成等を担っていただきます。
必要スキル
●必須条件:
1、最終学歴が短大・専門卒以上
2、顧客応対経験(電話応対・対面応対どちらも可)
3、基本的なPCスキル
●歓迎条件:
・コールセンター経験
・金融機関等の事務経験(PCスキル、事務スキル歓迎)
1、最終学歴が短大・専門卒以上
2、顧客応対経験(電話応対・対面応対どちらも可)
3、基本的なPCスキル
●歓迎条件:
・コールセンター経験
・金融機関等の事務経験(PCスキル、事務スキル歓迎)
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手銀行系カード会社
企業概要
クレジットカード会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください