クラウド型人事労務システム提供企業でのカスタマーサクセス_継続支援担当の求人
求人ID:1445481
更新日:2025/09/04
転職求人情報
職種
カスタマーサクセス_継続支援担当
ポジション
担当者〜
年収イメージ
450万円〜880万円
仕事内容
クラウド型人事労務システムを通じて、企業の人事労務業務の効率化・生産性向上を支援するカスタマーサクセスのポジションです。
システムを既に導入運用しているお客様に対してより長期でご活用いただけるような支援を行います。
<具体的な業務内容>
・サービス継続支援
当社の人事労務システムを導入・運用いただいてるお客様に契約更新の商談、 契約内容の見直し(アップセル)行います。
・顧客の声の収集とフィードバック
お客様から寄せられる機能改善要望や新機能のニーズを収集し、開発チームやプロダクトチームへフィードバックを行います。
●人的資本経営を支援する社会的意義のあるポジション
労働人口減少の課題に直面する企業に対し、導入を通じて業務効率化・タレントマネジメントを支援。社会的意義を感じながら働くことができます。
●1人のCSが複数プロダクトを取り扱える「マルチプロダクト体制」
人事・労務・勤怠・給与からタレントマネジメントの領域まで複数のサービスを展開しており、それらを一貫して対応することができるため、裁量を持ってお客様に機能提案をすることができます。
●経営指標に直結する目標を担う重要度の高いポジション
SaaSのビジネスモデルにおいて、お客様にに長くご利用いただくことが要となっております。
お客様の支援を通じて課題解決のための提案力を向上させながら、自身の成長が会社の成長に繋がっている実感を強く得られます。
●20 30代を中心とした活気ある組織風土
若手が多くフラットな文化が根付いており、挑戦や意見発信を歓迎する風土があります。個人の裁量も大きく、早期に成果を出してキャリアアップを目指せます。
システムを既に導入運用しているお客様に対してより長期でご活用いただけるような支援を行います。
<具体的な業務内容>
・サービス継続支援
当社の人事労務システムを導入・運用いただいてるお客様に契約更新の商談、 契約内容の見直し(アップセル)行います。
・顧客の声の収集とフィードバック
お客様から寄せられる機能改善要望や新機能のニーズを収集し、開発チームやプロダクトチームへフィードバックを行います。
●人的資本経営を支援する社会的意義のあるポジション
労働人口減少の課題に直面する企業に対し、導入を通じて業務効率化・タレントマネジメントを支援。社会的意義を感じながら働くことができます。
●1人のCSが複数プロダクトを取り扱える「マルチプロダクト体制」
人事・労務・勤怠・給与からタレントマネジメントの領域まで複数のサービスを展開しており、それらを一貫して対応することができるため、裁量を持ってお客様に機能提案をすることができます。
●経営指標に直結する目標を担う重要度の高いポジション
SaaSのビジネスモデルにおいて、お客様にに長くご利用いただくことが要となっております。
お客様の支援を通じて課題解決のための提案力を向上させながら、自身の成長が会社の成長に繋がっている実感を強く得られます。
●20 30代を中心とした活気ある組織風土
若手が多くフラットな文化が根付いており、挑戦や意見発信を歓迎する風土があります。個人の裁量も大きく、早期に成果を出してキャリアアップを目指せます。
必要スキル
・無形法人営業経験(3年程)
・SaaS商材の取り扱い経験
・お客様の成功を心から願い、その達成のために積極的に行動できる方。
・新しい知識や技術を学ぶ意欲が高く、常に自身のスキルアップに努められる方。
・チームでの協業を重視し、積極的にコミュニケーションを取りながら業務を進められる方。
・変化を恐れず、常に改善を追求できるプロアクティブな方。
・SaaS商材の取り扱い経験
・お客様の成功を心から願い、その達成のために積極的に行動できる方。
・新しい知識や技術を学ぶ意欲が高く、常に自身のスキルアップに努められる方。
・チームでの協業を重視し、積極的にコミュニケーションを取りながら業務を進められる方。
・変化を恐れず、常に改善を追求できるプロアクティブな方。
就業場所
就業形態
正社員
企業名
クラウド型人事労務システム提供企業
企業概要
クラウド型人事労務システム
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください