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CO2暫定可視化クラウドサービス提供企業でのカスタマーサポートの求人

求人ID:1450223

更新日:2025/09/09

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

顧客の脱炭素経営を実現するためのカスタマーサクセス本部にて、当社サービスをご契約いただいた顧客に対するカスタマーサポート業務をお任せします。
【具体的には】
・顧客からの質問に対する回答(主にメールでの回答となります)
・ヘルプページ、マニュアルなどのコンテンツ整備
・サポート業務の効率化・仕組み化
・VoCの集計および社内へのフィードバック

必要スキル

【必須スキル】
・ITやSaaS企業にて顧客の利活用支援を担当した経験
・業務効率化や仕組み化のご経験

上記に加え、下記いずれかのご経験
・ソフトウェアのトラブルシューティング経験  
・FAQ作成やヘルプページの整備に関する経験  

【歓迎スキル】
・コールセンター/サポートセンターでの実務経験
・システム開発に携わったご経験  
・スタートアップ企業での就業経験

【求める人物像】
・当社の経営理念に共感いただける方
・サービスを届けることで、世の中をよくしたいという想いの強い方
・何でも楽しんで主体的に取り組める方
・顧客起点の目線で物事を考え、必要なアクションに落とし込み解決できる方
・チームとしての成功を基準における方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

CO2暫定可視化クラウドサービス提供企業

企業概要

CO2暫定可視化クラウドサービス提供企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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