CO2暫定可視化クラウドサービス提供企業でのカスタマーサポートの求人
求人ID:1450223
更新日:2025/09/09
転職求人情報
職種
カスタマーサポート
ポジション
担当者〜
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
顧客の脱炭素経営を実現するためのカスタマーサクセス本部にて、当社サービスをご契約いただいた顧客に対するカスタマーサポート業務をお任せします。
【具体的には】
・顧客からの質問に対する回答(主にメールでの回答となります)
・ヘルプページ、マニュアルなどのコンテンツ整備
・サポート業務の効率化・仕組み化
・VoCの集計および社内へのフィードバック
【具体的には】
・顧客からの質問に対する回答(主にメールでの回答となります)
・ヘルプページ、マニュアルなどのコンテンツ整備
・サポート業務の効率化・仕組み化
・VoCの集計および社内へのフィードバック
必要スキル
【必須スキル】
・ITやSaaS企業にて顧客の利活用支援を担当した経験
・業務効率化や仕組み化のご経験
上記に加え、下記いずれかのご経験
・ソフトウェアのトラブルシューティング経験
・FAQ作成やヘルプページの整備に関する経験
【歓迎スキル】
・コールセンター/サポートセンターでの実務経験
・システム開発に携わったご経験
・スタートアップ企業での就業経験
【求める人物像】
・当社の経営理念に共感いただける方
・サービスを届けることで、世の中をよくしたいという想いの強い方
・何でも楽しんで主体的に取り組める方
・顧客起点の目線で物事を考え、必要なアクションに落とし込み解決できる方
・チームとしての成功を基準における方
・ITやSaaS企業にて顧客の利活用支援を担当した経験
・業務効率化や仕組み化のご経験
上記に加え、下記いずれかのご経験
・ソフトウェアのトラブルシューティング経験
・FAQ作成やヘルプページの整備に関する経験
【歓迎スキル】
・コールセンター/サポートセンターでの実務経験
・システム開発に携わったご経験
・スタートアップ企業での就業経験
【求める人物像】
・当社の経営理念に共感いただける方
・サービスを届けることで、世の中をよくしたいという想いの強い方
・何でも楽しんで主体的に取り組める方
・顧客起点の目線で物事を考え、必要なアクションに落とし込み解決できる方
・チームとしての成功を基準における方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
CO2暫定可視化クラウドサービス提供企業
企業概要
CO2暫定可視化クラウドサービス提供企業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください