TOPPANホールディングス:その他(コンサル)の求人
求人ID:1451491
更新日:2025/09/10
転職求人情報
職種
その他(コンサル)
ポジション
担当者
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
クライアントの顧客接点強化に向けた、課題解決支援の企画提案・コンサルティング業務を担当していただきます。
【業務内容】
●クライアントコンタクトセンターのアセスメント及び改善施策の立案
●マルチコンタクトセンター※の企画提案
●マルチコンタクトセンター運用の要件定義・業務設計
●運用後の定期的な改善提案及び改善実施
※マルチコンタクトセンター:電話、メール、チャット等の複数チャネルを持つコンタクトセンター
【業務内容】
●クライアントコンタクトセンターのアセスメント及び改善施策の立案
●マルチコンタクトセンター※の企画提案
●マルチコンタクトセンター運用の要件定義・業務設計
●運用後の定期的な改善提案及び改善実施
※マルチコンタクトセンター:電話、メール、チャット等の複数チャネルを持つコンタクトセンター
必要スキル
【必須】
●コンタクトセンター関連業界在籍5年以上、もしくはコンタクトセンター業務設計経験
●デジタルツール導入に関わった経験
【歓迎】
●コンタクトセンターアセスメント経験
●メール、チャット等のデジタルチャネル企画提案経験
●マルチチャネル統合プラットフォーム導入提案経験
●プロジェクトマネジメント資格
●コンタクトセンター関連業界在籍5年以上、もしくはコンタクトセンター業務設計経験
●デジタルツール導入に関わった経験
【歓迎】
●コンタクトセンターアセスメント経験
●メール、チャット等のデジタルチャネル企画提案経験
●マルチチャネル統合プラットフォーム導入提案経験
●プロジェクトマネジメント資格
就業場所
就業形態
正社員
企業名
TOPPANホールディングス
企業概要
大手印刷会社の一角。
現在の事業領域は一般的な「印刷」の枠を超え、その印刷技術を応用した「情報・ネットワーク系」、「生活環境系」、「エレクトロニクス系」、「パーソナルサービス系」および「次世代商品系」と多岐にわたる。
現在の事業領域は一般的な「印刷」の枠を超え、その印刷技術を応用した「情報・ネットワーク系」、「生活環境系」、「エレクトロニクス系」、「パーソナルサービス系」および「次世代商品系」と多岐にわたる。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
●一般公開案件
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
<ご注意事項> ・コトラを介さない為、応募後の合否連絡・面接調整は企業と直接行います。 ・求人掲載中でも募集が終了している可能性があります。