TOPPANホールディングス:その他(コンサル)の求人
求人ID:1451492
更新日:2025/09/10
転職求人情報
職種
その他(コンサル)
ポジション
担当者
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
●業務内容:
マーケティング領域において、各社非対面チャネルを活用が増加。マルチコンタクトセンターの需要拡大に伴い、
オンライン・オフラインを組合せたトータルでの業務設計など、BPRコンサルタントを担っていただきます。
・クライアント顧客接点チャネルのアセスメント及び改善施策の立案
・マルチチャネルによるCX改善に向けた(*)の企画提案
・マルチチャネル運用の要件定義・業務設計
・運用後の定期的な改善提案及び改善実施
*マルチチャネル:コンタクトチャネル(電話、メール、チャット、SNS等)、フルフィルメント等オンライン/オフライン含めた顧客接点チャネル
マーケティング領域において、各社非対面チャネルを活用が増加。マルチコンタクトセンターの需要拡大に伴い、
オンライン・オフラインを組合せたトータルでの業務設計など、BPRコンサルタントを担っていただきます。
・クライアント顧客接点チャネルのアセスメント及び改善施策の立案
・マルチチャネルによるCX改善に向けた(*)の企画提案
・マルチチャネル運用の要件定義・業務設計
・運用後の定期的な改善提案及び改善実施
*マルチチャネル:コンタクトチャネル(電話、メール、チャット、SNS等)、フルフィルメント等オンライン/オフライン含めた顧客接点チャネル
必要スキル
●必須条件:
・業務改善系プロジェクトの経験(対社内・社外問わず)
・コンタクトDX化PJでのセンターでの要件定義、運用経験
●歓迎要件
◎ITシステムの技術的な知見(CRM/BIツール/チャットボット/RPA/MA/クラウドサービス等)
◎チャットボット・AI(自然言語処理)を活用したソリューションの構築・運用経験
◎コミュニケーション力(業務の特性上、多くの社内外のステークホルダーと連携するため、折衝・調整力が求められるシーンが多々あります)
◎EC/D2C業界での経験(事業会社又は専業ベンダーとしての構築/運用)
・業務改善系プロジェクトの経験(対社内・社外問わず)
・コンタクトDX化PJでのセンターでの要件定義、運用経験
●歓迎要件
◎ITシステムの技術的な知見(CRM/BIツール/チャットボット/RPA/MA/クラウドサービス等)
◎チャットボット・AI(自然言語処理)を活用したソリューションの構築・運用経験
◎コミュニケーション力(業務の特性上、多くの社内外のステークホルダーと連携するため、折衝・調整力が求められるシーンが多々あります)
◎EC/D2C業界での経験(事業会社又は専業ベンダーとしての構築/運用)
就業場所
就業形態
正社員
企業名
TOPPANホールディングス
企業概要
大手印刷会社の一角。
現在の事業領域は一般的な「印刷」の枠を超え、その印刷技術を応用した「情報・ネットワーク系」、「生活環境系」、「エレクトロニクス系」、「パーソナルサービス系」および「次世代商品系」と多岐にわたる。
現在の事業領域は一般的な「印刷」の枠を超え、その印刷技術を応用した「情報・ネットワーク系」、「生活環境系」、「エレクトロニクス系」、「パーソナルサービス系」および「次世代商品系」と多岐にわたる。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
●一般公開案件
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
<ご注意事項> ・コトラを介さない為、応募後の合否連絡・面接調整は企業と直接行います。 ・求人掲載中でも募集が終了している可能性があります。