医療介護福祉の人材採用システム会社でのカスタマーサクセス(リスクマネジメント担当)の求人
求人ID:1453611
更新日:2025/09/19
転職求人情報
職種
カスタマーサクセス(リスクマネジメント担当)
ポジション
担当者〜
年収イメージ
550万円〜900万円
仕事内容
サービスの利用にあたり課題を抱えているお客様(事業所)に対して、長期的なご利用を見据え、より良い関係性の構築と課題解決に取り組みます。
<具体的には>
求職者や事業者への事実確認のヒアリング。
未回収利用料の整理、ならびに規約違反に対するご案内やご連絡(電話・メール・文書など)。
顧客とのコミュニケーション(状況説明・合意形成に向けた交渉・合意文書の作成 など)。
必要に応じて弁護士など専門家と連携し、スムーズな問題解決をサポート。
顧客が安心して再びサービスをご利用いただけるよう、社内外での調整や適正利用のアドバイス提供。
トラブルを未然に防ぐ仕組み作りや、スピーディーな情報共有を可能にする新しい仕組みの企画・提案。
<具体的には>
求職者や事業者への事実確認のヒアリング。
未回収利用料の整理、ならびに規約違反に対するご案内やご連絡(電話・メール・文書など)。
顧客とのコミュニケーション(状況説明・合意形成に向けた交渉・合意文書の作成 など)。
必要に応じて弁護士など専門家と連携し、スムーズな問題解決をサポート。
顧客が安心して再びサービスをご利用いただけるよう、社内外での調整や適正利用のアドバイス提供。
トラブルを未然に防ぐ仕組み作りや、スピーディーな情報共有を可能にする新しい仕組みの企画・提案。
必要スキル
必須
法人顧客とのコミュニケーション・交渉経験または、コールセンターでの就業経験(2年以上)。
トラブルや課題のある案件への対応経験。
論理的かつ誠実なコミュニケーション力。
情報を整理し、わかりやすく伝える力。
歓迎
コンプライアンス・法務関連の知識や実務経験。
弁護士や専門家と連携した業務経験。
BtoB領域での営業やカスタマーサクセス経験。
交渉スキームや合意形成のプロセス設計経験。
求める人物像
当社が「大切にしている価値観(Our Essentials)」の多くに合致・共感いただける方。
公正な視点を持ち、フェアな判断ができる方。
複雑な状況でも冷静に、前向きに対応できる方。
問題の整理や本質を見極めることが得意な方。
顧客との信頼関係を築き直すことにやりがいを感じられる方。
問題解決や社会に貢献する仕事に興味がある方。
法人顧客とのコミュニケーション・交渉経験または、コールセンターでの就業経験(2年以上)。
トラブルや課題のある案件への対応経験。
論理的かつ誠実なコミュニケーション力。
情報を整理し、わかりやすく伝える力。
歓迎
コンプライアンス・法務関連の知識や実務経験。
弁護士や専門家と連携した業務経験。
BtoB領域での営業やカスタマーサクセス経験。
交渉スキームや合意形成のプロセス設計経験。
求める人物像
当社が「大切にしている価値観(Our Essentials)」の多くに合致・共感いただける方。
公正な視点を持ち、フェアな判断ができる方。
複雑な状況でも冷静に、前向きに対応できる方。
問題の整理や本質を見極めることが得意な方。
顧客との信頼関係を築き直すことにやりがいを感じられる方。
問題解決や社会に貢献する仕事に興味がある方。
就業場所
就業形態
正社員
企業名
医療介護福祉の人材採用システム会社
企業概要
人材プラットフォーム事業
医療プラットフォーム事業
医療プラットフォーム事業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
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