メニュー

医療介護福祉の人材採用システム会社でのカスタマーサクセス/オンライン動画研修サービスの求人

求人ID:1453619

更新日:2025/09/19

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

500万円〜600万円

仕事内容

ご契約中のお客様に適切なコミュニケーションを取っていただき、オンライン動画研修サービスのさらなる活用促進を実現していただきます。

業務例
契約した顧客へのオンボーディング
アカウント設定、研修計画作成のフォロー
導入後の顧客への活用サポート
顧客サポートの自動化・仕組み化等の業務改善(DX化)
継続利用を促進する施策企画やCRMの設計
オプション機能の提案やセールスと連携したアップセル活動
※グループ全体で“顧客自身がサービスを使って課題解決できる状態”を目指しています。

将来的に、事業拡大に関わる企画業務をお任せすることも見据えています。
- 介護・障害福祉業界に次ぐ新たなサービス展開領域のリサーチ業務
- オプションサービスの新規開発
- チームメンバーの育成、評価などのマネジメント業務全般

必要スキル

必須
以下いずれかのご経験
法人営業経験が2年以上
カスタマーサクセス業務経験2年以上

歓迎
インターネット業界での経験
人材・研修・介護業界での経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

医療介護福祉の人材採用システム会社

企業概要

人材プラットフォーム事業
医療プラットフォーム事業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください