【複数名採用】外資系生命保険会社でのコールセンタースタッフの求人
求人ID:1455005
更新日:2025/09/24
転職求人情報
職種
コールセンタースタッフ
ポジション
担当者〜
年収イメージ
400万円〜530万円
仕事内容
電話でお客さま対応をしているコールセンターです。
コールセンターのオペレーターとして、担当マネージャー、スーパーバイザーの指導のもと主に電話受信業務を行っていただきます。
●当社でご契約いただいているお客さまからの電話受信業務
・ご契約内容に関する照会への回答
・ご契約内容の変更に関するご案内、手続き書類発送の受付
・保険金請求、解約などに関するご案内、手続き書類発送の受付
●当社でご契約いただいているお客さまへの電話発信業務
・請求書の到着確認や返送依頼のご連絡
●その他、電話周辺業務、チーム運営に関する業務
コールセンターのオペレーターとして、担当マネージャー、スーパーバイザーの指導のもと主に電話受信業務を行っていただきます。
●当社でご契約いただいているお客さまからの電話受信業務
・ご契約内容に関する照会への回答
・ご契約内容の変更に関するご案内、手続き書類発送の受付
・保険金請求、解約などに関するご案内、手続き書類発送の受付
●当社でご契約いただいているお客さまへの電話発信業務
・請求書の到着確認や返送依頼のご連絡
●その他、電話周辺業務、チーム運営に関する業務
必要スキル
<必須要件>
【学歴】
・4年制大学卒業以上
【経験】
・コミュニケーション能力が求められる職種での就業経験
<尚可要件>
・保険会社、銀行等金融機関での実務経験
<資格など>
・PC基本スキル(ワード、エクセル、パワーポイント)(必須)
・入社後、業界共通試験(一般課程試験)を受験(必須)。
以降、各種業界共通試験を順次受験していっていただきます。
【学歴】
・4年制大学卒業以上
【経験】
・コミュニケーション能力が求められる職種での就業経験
<尚可要件>
・保険会社、銀行等金融機関での実務経験
<資格など>
・PC基本スキル(ワード、エクセル、パワーポイント)(必須)
・入社後、業界共通試験(一般課程試験)を受験(必須)。
以降、各種業界共通試験を順次受験していっていただきます。
就業場所
就業形態
正社員
企業名
外資系生命保険会社
企業概要
銀行窓販に強みを持つ外資系生命保険会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
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