メニュー

シフト管理サービス、採用サービス企業でのカスタマーサクセスリーダー候補(シフト管理SaaS)の求人

求人ID:1455361

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサクセスリーダー候補(シフト管理SaaS)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

600万円〜800万円

仕事内容

当ソリューションをご導入いただくミドル〜エンタープライズ(100〜1000人以上規模)の企業様に対して、カスタマーサクセスとして下記業務をお任せします。
下記は一例ですが、シフト管理を起点としながらも、顧客と伴走し、幅広い経営課題を解決頂くことを期待しています。
・お客様の成功体験を定義し、その実現に向けて最適なオンボーディングをご提供
・お客様の組織状況やプロダクトの利用状況を深く理解し、その状況に基づいた離反防止
・サービス利用拡大のための機会創出、ご提案
・契約更新に向けたアカウントマネジメント・顧客折衝
・プロダクトに対する顧客の要望共有及び、開発フィードバック
・顧客課題に立脚した次なるサービスプロダクトのニーズキャッチ
・その他上記に付随する業務を行っていただく場合がございます。

必要スキル

【必須スキル】
・BtoBサービスにおけるカスタマーサクセスもしくは法人営業のご経験
・大手法人顧客に対しての折衝経験
・チームマネジメントのご経験 or プロジェクトマネジメント等のご経験

【歓迎スキル】
・SaaS事業における業務経験
・マルチプロダクトを扱った経験
・アカウントプランの作成・運用を通じて実績を積んだ経験
・外食/小売/物流いずれかの深いドメイン知識
・データ分析スキル(SQL経験歓迎)

【求める人物像】
・顧客課題を起点に物事を考えられる方
・業務効率を下げる原因やKPIの達成を妨げる課題を特定して、解決に向けて行動できる方
・自身で適切なゴール設定を行い、スピードを意識して走り切ることができる方
・顧客の見ている景色を想像し、寄り添いながらも行動変容を促すことができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

シフト管理サービス、採用サービス企業

企業概要

シフト管理サービス、採用サービスなど

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください