シフト管理サービス、採用サービス企業でのカスタマーサクセス(急成長中の新規プロダクト)リーダー候補の求人
求人ID:1455364
募集継続中
転職求人情報
職種
カスタマーサクセス(急成長中の新規プロダクト)リーダー候補
ポジション
担当者〜
年収イメージ
600万円〜800万円
仕事内容
カスタマーサクセスとして、担当顧客の利用目的の達成をミッションとして、ハイタッチ型での伴走支援をいただきます。
プロダクトが常に進化しているため、一連のオンボーディングプロセスが完了したら終了というわけではなく、「活用方法の多用化」「アップセル」といった”攻め”のカスタマーサクセスを継続的に行っていただきます。
また、成功事例を型化し、プロダクトおよびオペレーションに反映させ、事業における資産としていく活動もプロダクトチームと連携して推進いただきます。
・導入プロジェクトの推進における担当顧客の責任者・推進者との合意形成
・担当顧客への説明会の実施
・担当顧客への定期レポーティングの実施
・担当顧客の課題を解決するための施策検討、資料作成、提案活動
・担当顧客からの問い合わせに対しての各種対応
・将来的には、リーダーとしてチームを牽引していただけることを期待しております。
・所属部署内だけでなく、プロダクトチームを中心とする他部署と積極的に連携いただき、サービス自体の価値向上にも貢献していただくことを期待しています。
プロダクトが常に進化しているため、一連のオンボーディングプロセスが完了したら終了というわけではなく、「活用方法の多用化」「アップセル」といった”攻め”のカスタマーサクセスを継続的に行っていただきます。
また、成功事例を型化し、プロダクトおよびオペレーションに反映させ、事業における資産としていく活動もプロダクトチームと連携して推進いただきます。
・導入プロジェクトの推進における担当顧客の責任者・推進者との合意形成
・担当顧客への説明会の実施
・担当顧客への定期レポーティングの実施
・担当顧客の課題を解決するための施策検討、資料作成、提案活動
・担当顧客からの問い合わせに対しての各種対応
・将来的には、リーダーとしてチームを牽引していただけることを期待しております。
・所属部署内だけでなく、プロダクトチームを中心とする他部署と積極的に連携いただき、サービス自体の価値向上にも貢献していただくことを期待しています。
必要スキル
【必須スキル】
・3年以上のBtoB無形商材の営業またはカスタマーサクセス経験
【歓迎スキル】
・ハイタッチ型でのカスタマーサクセスのご経験
・大手企業との折衝経験
【求める人物像】
・弊社のビジョン・ミッション・バリューに共感いただける方
・成長志向が強く、情熱を持ってご自身のミッションに取り組める方
・周囲を大胆に巻き込み、チームで連携しながら業務を進められる方
・3年以上のBtoB無形商材の営業またはカスタマーサクセス経験
【歓迎スキル】
・ハイタッチ型でのカスタマーサクセスのご経験
・大手企業との折衝経験
【求める人物像】
・弊社のビジョン・ミッション・バリューに共感いただける方
・成長志向が強く、情熱を持ってご自身のミッションに取り組める方
・周囲を大胆に巻き込み、チームで連携しながら業務を進められる方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
シフト管理サービス、採用サービス企業
企業概要
シフト管理サービス、採用サービスなど
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください