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ヘルスケアプラットフォームの運営企業でのカスタマーサクセスの求人

求人ID:1456604

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

450万円〜800万円 経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

【職務概要】
人間ドック・健診予約サイト等のカスタマーサクセス業務

【職務詳細】
・オンボーディング、運用定着支援
・利用促進、活用状況分析、アップセル機会の発掘
・新機能開発に向けた要望ヒアリング・企画提案
・業務プロセス改善やCSチームの型化推進
※継続利用率は99.5%以上!更なる利用促進を目指したカスタマーサクセス業務を実施します。
※エンジニアや営業メンバーと連携して顧客要望をプロダクト改善につなげます。

●ポジションの魅力
・事業拡大フェーズにつき、個々人の成果が会社の成長及び自身の評価に直結します。
・部署間の垣根なく迅速にコミュニケーションが取れることが強みであるため、顧客からのフィードバックをもとにしたサービス改善・開発を速いサイクルで推進することが可能です。
・新しい事業を創造しながら、既存顧客の運用定着支援及び利活用促進することができる業務の仕組み作りや組織作りなど様々な経験を積むことができます。

必要スキル

【必須】
・社会人経験6ヶ月以上

【歓迎条件】
・SaaSまたはWebサービスのカスタマーサクセス経験
・顧客との長期的な関係構築経験
・プロジェクト推進/マネジメント経験

求める人物像
・論理的に物事を捉え、状況に応じた柔軟な対応ができる方
・顧客に深く向き合い、関係構築ができる方
・同社のミッションに共感し、自らの意志で変化を起こすことができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ヘルスケアプラットフォームの運営企業

企業概要

ヘルスケアプラットフォームの運営
医療/行政/法人に対するバーティカルSaaSの提供

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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