メニュー

不動産テックのスタートアップ企業でのカスタマーサクセスの求人

求人ID:1457247

更新日:2025/10/03

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

450万円〜900万円

仕事内容

● お任せしたい業務内容
・カスタマーサクセスマネージャー候補として、当社プロダクトをご導入いただいたエンタープライズから中小企業領域のお客様の成果創出にコミットしていただきます。
・ユーザーの業務課題を特定し、ユーザーへの当社プロダクトのオンボーディングを支援する中で、ユーザーが抱えている課題を解決へ導くユーザーとの関係を深耕しながら、導入後も継続的に支援を行い、更なる活用を促進する。
・中長期視点での利用機能拡大に向けてのプランニング、拡大活動(営業担当と連携した商談創出やアップセル活動)。
・契約更新に向けたアカウントマネジメント・顧客折衝。
・オンボーディングデータを元にしたカスタマーサクセス戦略の構築・改善。
・オンボーディングデータの分析およびフィードバック(マーケティング/インサイドセールス/フィールドセールス/プロダクトマネジメント/開発チームなどへのフィードバック)。

● このポジションが提供できること
圧倒的なプロダクトマネジメント/エンジニア組織と不動産ドメインエキスパートによる業界をリードするプロダクトに携われます。
過去に類を見ないプロダクト機能も複数存在するため、価値の届け方に工夫余地が多くあります。
多くの機会が生まれ続ける事業環境のため、実績および社内外からの信頼次第で様々な機会に挑戦出来ます。
・チームリーダー、マネージャー
・マーケティング/インサイドセールス/フィールドセールス/ビジネス開発/プロダクトマネジメント/その他チームへの異動。

必要スキル

【必須要件(MUST)】以下いずれかのご経験(目安3年以上)
1.SaaS企業でのカスタマーサクセス職
2.ソフトウェアベンダーやITコンサル企業での導入コンサルティング
3.コンサルティング営業またはそれに準ずる業務経験。

【歓迎要件(WANT)】
1.顧客獲得に向けたコミュニケーションの全体設計経験をお持ちの方
2.不動産業界での営業経験
(不動産営業の経験は必須ではなく、不動産業界を顧客とした営業経験があれば可)。

【求める人物像】
・当社の目的/ミッションに共感できる方
・当社のバリュー、リーダーシッププリンシプルを体現できる。また、体現しようと努力できる方
・前向きに、また自律的に業務を推進できる方
・「なぜ」という問いを深堀し、自らの考えを構築し、他人に伝える力のある方
・リーダーシップを発揮し事業を推進できる方
・自ら立場を勝ち取る気概のある方。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産テックのスタートアップ企業

企業概要

不動産テックのスタートアップ企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください