メニュー

CO2暫定可視化クラウドサービス提供企業でのカスタマーサクセスの求人

求人ID:1459407

更新日:2025/10/08

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

該当サービスをご契約いただいた顧客の担当として、導入フォロー及び運用定着支援のオンボーディング、温室効果ガス排出量の算定サポート、継続率最大化のための能動的アクションを顧客に対して一気通貫で担当していただきます。
【具体的には】
・エンタープライズ企業を中心とした導入企業へのオンボーディング支援
 - 温室効果ガスの排出量計算
 - 顧客の脱炭素経営に向けた伴走
・契約更新やアップセル・クロスセルの提案
・利用率向上や解約率低減のための施策立案と実施
・契約顧客のオンボーディング体制の整備(資料、仕組み等)
・プロダクト改善に伴う開発チームとの連携

必要スキル

【必須スキル】
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・ITやBtoB SaaS企業でのカスタマーサクセスのご経験
・コンサルティングなど顧客支援に関するご経験
・社内又は社外のプロジェクトマネジメントのご経験

【歓迎スキル】
・スタートアップ企業でのカスタマーサクセスのご経験
・GHGプロトコル、TCFD、SBT、CDP、LCA等サステナビリティ実務のご経験

【求める人物像】
・当社の経営理念に共感いただける方
・サービスを届けることで、世の中をよくしたいという想いの強い方
・何でも楽しんで主体的に取り組める方
・顧客起点の目線で物事を考え、必要なアクションに落とし込み解決できる方
・チームとしての成功を基準における方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

CO2暫定可視化クラウドサービス提供企業

企業概要

CO2暫定可視化クラウドサービス提供企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください