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【東京】営業支援マーケティング会社での事務(契約社員)の求人

求人ID:1459465

更新日:2025/10/08

転職求人情報

職種

事務

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

東京本社にて、会社の代表窓口として、電話・メール対応を中心とした事務業務をお任せします。

●具体的な業務
・電話、メール対応
 -問い合わせの一次受付
 -内容に応じて適切な部署へ取り次ぎ・展開
 -その場で回答可能な質問の対応
 -テンプレートを使用したメール送付

・データ管理業務
 -社内システムへの顧客情報の入力・修正
 -問い合わせ内容の記録

・来客対応

などを想定しています。

必要スキル

必須スキル・経験
・事務経験2年以上
・電話応対の経験(顧客対応、問い合わせ対応など)
・基本的なPC操作ができる方(メール対応、システムへの情報入力など)

歓迎スキル・経験
・営業事務の経験
・来客対応の経験
・社内の複数部署と連携して業務を進めた経験

求める人物像
・オーナーシップ
あらゆる課題に対して、環境や他人の責任にせずに、自身の問題として取り組む事ができる方
・ 柔軟性
次々と変化する環境下で、自身の考え方を調整し、行動を変化させ、新たなことに挑戦することができる方
・達成思考
困難な環境下でも、目標を達成することにこだわり続けられる方
・チームワーク
個人の達成だけではなく、所属チームや事業部の達成にもこだわることができる方

就業場所

就業形態

契約社員

企業名

営業支援マーケティング会社

企業概要

営業支援サービス
マーケティングサービス
営業コンサルティングサービス
異業種交流会 企画、運営

企業PR

組織カテゴリ

備考

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