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ヒト・IT・業務課題に対するソリューション提供企業での自社SaaSプロダクトのカスタマーサクセスの求人

求人ID:1459530

更新日:2025/10/08

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜650万円

仕事内容

【アジャイルで新サービスの改善・開発を進めるグループ内ベンチャー組織のカスタマーサポート担当】
アルバイトやパートの採用を効率的に行うことのできる採用管理システムのカスタマーサポートをご担当いただきます。
「顧客が悩むことなく採用活動を完結できる世界」を実現するために、お客様が自社SaaSプロダクトを自分たちで活用し、採用活動を円滑に運用できるようになるまでをサポートすることがミッションです。
自社SaaSプロダクト導入後の運用サポート・フォロー業務をお願いします。

●業務詳細
【エスカレーション対応】
・導入顧客からのお問合せ受付・対応
・顧客の採用課題解決に向けた運用提案
・顧客課題の整理とチケット作成
・適切な部署への振り分けとフォローアップ
【チームタスク】
・各種設定用チケット作成
・簡易的な設定変更作業
・マニュアルの修正
・開発・改善要件の取りまとめ

●段階的育成プログラム:以下3つのカテゴリに分けて育成プランを予定しています。
システムの習得/チームタスク/エスカレーション対応に関するナレッジ習得

●入社後の流れ:入社後1 3ヶ月はシステムの習得や、基本的なタスクをお願いします。
※最初の入社後1 3ヶ月は出社しながら、マンツーマンで対応します!
※顧客運用相談や同席は徐々に慣れてきたらお願いします。

●利用するツール:slack/kintone/Zoom/Confluence/JIRA/Office365(Outlook、Teams、Excel など)
使用したことがないツールがあっても一から教えますのでご安心ください。

●やりがい/魅力:裁量権が大きいポジションです。エンジニアとの距離も近いため、プロダクトへの声も届きやすく、一緒にサービスを作っていける楽しさを感じることができます。
注目度が高くニーズが拡大しているHRTechサービスのため、たくさんの成長機会や大きな達成感を得ることができます。
今後のキャリアとして、同組織内のカスタマーサクセス・マーケティング・営業企画などなど、希望により幅広くチャレンジできる可能性があります。

必要スキル

●必須経験:
以下いずれかのご経験をお持ちの方
・内勤営業・内勤渉外などの社内外の双方で業務調整や業務推進を図った業務経験のある方
・チームで業務を遂行した経験

●歓迎経験:
・カスタマーサポート業務の立ち上げ、改善経験
・コールセンターの外注コントロールの経験
・システム開発の要件定義の経験
・コールセンター(インバウンド)で、チームリーダー・SVの経験
・リモートでの業務経験
・マルチタスクの業務管理経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ヒト・IT・業務課題に対するソリューション提供企業

企業概要

●ヒト・IT・業務を軸に企業の課題に対し、主に以下のソリューションを提供:
業務プロセスコンサルティング、システム企画・開発、システム運用・保守、パッケージソフト導入及び保守運用、インフラ設計構築、クラウドサービス、ICTアウトソーシング、新エネルギーアウトソーシング、セールスアウトソーシング、WEBアナリティクスサービス、バックオフィス支援、カスタマーサポート支援

企業PR

人材サービス企業の時価総額ランキング世界 6 位、従業員数5万名以上(2020年3月現在)のグループ企業の中で、SIerの機能を担う会社です。平均残業時間16.2時間等、働き方にも力を入れている企業です。

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