メニュー

リーガルテックプロダクトを開発するスタートアップ企業でのカスタマーサポートの求人

求人ID:1459535

更新日:2025/10/08

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

〜850万円

仕事内容

●サービス利用者からの問い合わせ対応
カスタマーサクセスから引き継いだ「信頼関係」をさらに深め、顧客の自己解決サポート

●よくある質問の整理やドキュメント改善
問い合わせ内容を分析し、FAQやマニュアルを日々アップデートすることで、自己解決率の向上やサポート負荷の軽減

●顧客の声を開発チームへフィードバックし、プロダクト改善に貢献
受け身のサポートではなく、「プロダクトを育てるチーム」としての活動

●サポートのための仕組み
FAQやマニュアルへの導線の整備やZendeskを用いたヘルプサイトの構築と運営

※職種の変更範囲:会社の定める職種

必要スキル

【必須要件】
toB向け業務系SaaSのカスタマーサポートもしくはカスタマーサクセス経験5年以上
Zendeskを利用したサポート運用経験
問合せ対応しておしまいではなく、問合せナレッジをプロダクト・組織にフィードバックして問合せ

【歓迎要件】
Webサービス、アプリケーションの開発運用経験
カスタマーサポートチームの立ち上げ経験
Zendeskを用いたサポートプラットフォームの構築、運営経験
テクニカルサポートなどに技術問合せの対応経験

【こんな人と一緒に働きたい】
オープンな姿勢で情報共有を行い、様々な職種のメンバーとのコラボレーションを楽しめる方
不具合の解消に向けてプロダクトチームとの協業や顧客説明のためにカスタマーサクセスのメンバーと適切にコミニュケーションを取り問題に取り組むことが求められます
当社のValueに共感いただける方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

リーガルテックプロダクトを開発するスタートアップ企業

企業概要

リーガルテックプロダクトを開発するスタートアップ企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください