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不動産会社での不動産仲介事務(エグゼクティブ)_首都圏エリア_派遣の求人

求人ID:1459995

更新日:2025/10/15

転職求人情報

職種

不動産仲介事務(エグゼクティブ)_首都圏エリア_派遣

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

・不動産エージェントの営業サポート
(トップ層のエージェントのサポートのみをお任せする可能性があります。)


・法務局資料のオンライン取得(謄本等)


・東京カンテイ等からマンション資料取得


・オンライン役所調査


・レインズ、ポータル(SUUMO等)への物件掲載


・マイソク・販売図面・募集図面作成


・入出金確認


・来社・押印対応 など


※ポジションによって追加対応業務(一例)


・内見調整


・印刷・製本


・清算書の作成


・管理会社へヒアリング


・他社とのやりとり など


「いい不動産取引は、いいエージェントから」という文化を当たり前にするため、優秀な個人エージェントをサポートする体制を作り、多くのお客様により良い不動産取引をしていただけるよう、尽力していきます。

必要スキル

【必須スキル】
下記のすべてを満たした方
- 事務職経験トータル3年以上(不動産仲介業の事務経験1年以上の方優遇)
- Googleドキュメント・Googleスプレッドシート・Googleドライブの使用経験
 ※ドキュメントはWord、スプレッドシートはExcelの経験で代替可
- スプレッドシート(Excel)で関数(SUM、AVERAGE、IF等)を使用し、簡単な集計・表作成ができる方
- ビジネスメールのやり取りに支障のない方

【歓迎スキル】
- 不動産売買仲介業務の事務職に従事
- 宅地建物取引士
- SlackやNotionやSalesforceの利用経験がある方

【求める人物像】
- **仕事への取り組み方**
素直さと真面目さを持ち、責任感を持って業務を完遂できる方。
新しい知識やツールを積極的に学び、変化にも柔軟に対応できる適応力がある方。
- **チームワークと対人スキル**
周囲と協力して物事を円滑に進められる協調性、そして、相手の意図を汲み取り、先回りしてサポートできるホスピタリティ精神をお持ちの方。
- **成長意欲と実行力**
常に向上心を持って前向きに業務に挑戦し、自ら学び続けることができる方。また、期限を意識して効率的に業務を進めるスピード感も持ち合わせている方。

就業場所

就業形態

派遣社員

企業名

不動産メディア

企業概要

不動産メディア

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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