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フーディソン:総務の求人

求人ID:1461510

更新日:2025/10/20

転職求人情報

職種

総務

ポジション

担当者

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

●主な職務内容 1)カスタマーサポート ・飲食店からの問い合わせ対応をおこないます。 └問い合わせ内容例:商品の選び方(いいマグロの選び方など)、配送関連、商品品質関連、支払い関連など 取扱商品が生鮮品であるからこそ、当日中にお使いいただける前提があるため、スピーディーに対応することが求められます。 ・お問い合わせ手段:メール・LINE・電話など ・対応件数:1日あたり約30件をチームで分担して対応します ・対応分担方法:午前午後など時間で振り分けています。メイン担当者を設けつつ、電話対応が重なる場合は別メンバーがサポートに入り、臨機応変に対応していきます。 2)顧客育成・サービスの改善活動 社内ではお客様に一番近いポジションなので、拾い上げたお客様の声などをサービス改善につなげていきます。 (例) 「サイトが分かりづらい、操作しにくい」「もっとこんな商品がほしい!」「発送中に梱包トラブルが発生してしまった」等の課題をもとに、社内エンジニアやバイヤー、ロジスティクスチームと調整し改善を行います。 その他にも業務効率化や質向上のためにオペレーションの見直しをしてPDCAを回していきます。 3)上記活動のマネジメント(※リーダー就任以降) タスク割り当て、案件管理、チェック、メンバー育成に加えて、対応品質改善計画の立案・実行、サービス改善計画の立案・実行

必要スキル

必須スキル ●営業またはカスタマーサポート経験(目安:2年以上)、または顧客志向で臨機応変に対応できる力 ●社会人としての基本的なビジネスマナー・一般常識 ●タスク管理能力 ●印象管理能力 ●変化やストレスにも柔軟に対応できる方 <学歴>高卒以上 歓迎スキル ●業務改善や仕組みづくりに主体的に取り組んだ経験 ●マネジメント経験 ●業務のPDCAを回した経験 ●食業界や、1次産業を変革したいモチベーション ●食に関連する企業での勤務経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

生鮮ECサービス運営

企業概要

生鮮ECサービス運営

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

●一般公開案件

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<ご注意事項>
・コトラを介さない為、応募後の合否連絡・面接調整は企業と直接行います。
・求人掲載中でも募集が終了している可能性があります。