大手銀行のグループ子会社でのCSセンター / チーム責任者候補の求人
求人ID:1464697
更新日:2025/10/30
転職求人情報
職種
CSセンター / チーム責任者候補
ポジション
担当者〜
年収イメージ
1000万円〜1500万円 ※年俸制
仕事内容
期待する役割
2026年度に新たに立ち上がるデジタルバンクにおいて、カスタマーセンターの管理者として、センターの新規立ち上げと運営に向けた構築、チームのマネジメントとサービス品質向上をお任せいたします。
高い精度と正確性が求められる環境において、AIやツールを用いたお客様への対応品質向上のみならず、VoCを起点としたプロダクト・サービス改善を期待しております。
業務内容
開業に向けたカスタマーセンター立ち上げと各種運用整備。
オペレーターの業務・勤怠管理。
育成サポート。
研修用資料やスクリプトなどの各種業務ツール作成・改定。
KPI管理など品質管理、FAQ改善。
入電実績やVOCを元にしたサービス品質改善の提案、実行。
新規業務フロー検討、新規ツール(AI、Saasなど)導入検討。
<使用ツール>
salesforce、Amazonconnect。
2026年度に新たに立ち上がるデジタルバンクにおいて、カスタマーセンターの管理者として、センターの新規立ち上げと運営に向けた構築、チームのマネジメントとサービス品質向上をお任せいたします。
高い精度と正確性が求められる環境において、AIやツールを用いたお客様への対応品質向上のみならず、VoCを起点としたプロダクト・サービス改善を期待しております。
業務内容
開業に向けたカスタマーセンター立ち上げと各種運用整備。
オペレーターの業務・勤怠管理。
育成サポート。
研修用資料やスクリプトなどの各種業務ツール作成・改定。
KPI管理など品質管理、FAQ改善。
入電実績やVOCを元にしたサービス品質改善の提案、実行。
新規業務フロー検討、新規ツール(AI、Saasなど)導入検討。
<使用ツール>
salesforce、Amazonconnect。
必要スキル
必須要件
金融機関でのカスタマーセンターでの顧客対応経験、およびSV経験。
KPI管理など品質管理業務経験。
現場での課題やVoCを起点とした改善経験(新規ツール導入など)。
歓迎要件
金融機関の中でも銀行、特にネット銀行でのカスタマーセンターでの業務経験。
VoCの収集・分析や、それを部門施策への反映させた経験。
業務フローを新規構築した経験。
自ら業務改善プランを策定し実行した経験。
金融機関でのカスタマーセンターでの顧客対応経験、およびSV経験。
KPI管理など品質管理業務経験。
現場での課題やVoCを起点とした改善経験(新規ツール導入など)。
歓迎要件
金融機関の中でも銀行、特にネット銀行でのカスタマーセンターでの業務経験。
VoCの収集・分析や、それを部門施策への反映させた経験。
業務フローを新規構築した経験。
自ら業務改善プランを策定し実行した経験。
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手銀行のグループ子会社
企業概要
大手銀行のグループ子会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
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