メニュー

大手銀行のグループ子会社でのCS企画(リードメンバー)の求人

求人ID:1468052

更新日:2025/11/19

転職求人情報

職種

CS企画(リードメンバー)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

800万円〜1250万円

仕事内容

【期待する役割】
2026年度に新たに立ち上がるデジタルバンクにおいて、カスタマーセンターにおける企画担当として、センターの新規立ち上げと運営に向けた構築、現場との連携によるサービス品質の向上をお任せいたします。
高い精度と正確性が求められる環境において、AIやツールを用いたお客様への対応品質向上のみならず、VoCを起点としたプロダクト・サービス改善を期待しております。

【業務内容】
・開業に向けたカスタマーセンター立ち上げと各種運用整備。
・オペレーターの業務フロー構築。
・開業後のトークスクリプト整備・企画改善。
・入電実績やVOCを元にしたCX改善の提案、実行。
・コールセンターシステム・CRMツールの導入検討、要件定義。
・新規業務フロー検討、新規ツール(AI、Saasなど)導入検討。

<使用ツール>
・Salesforce
・Amazon connect

必要スキル

【必須要件】
・金融機関でのカスタマーセンターにおける管理および企画業務経験。
・CX向上施策の企画検討、実行経験。
・データやファクト分析から課題を特定し、プロセスやプロダクトを改善した経験。

【歓迎要件】
・銀行、特にネット銀行でのカスタマーセンターでの業務経験。
・VoCの収集・分析や、それを部門施策への反映させた経験。
・業務フローを新規構築した経験。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手銀行のグループ子会社

企業概要

大手銀行のグループ子会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください