大手銀行のグループ子会社でのCS企画(リードメンバー)の求人
求人ID:1468052
更新日:2025/11/19
転職求人情報
職種
CS企画(リードメンバー)
ポジション
担当者〜
年収イメージ
800万円〜1250万円
仕事内容
【期待する役割】
2026年度に新たに立ち上がるデジタルバンクにおいて、カスタマーセンターにおける企画担当として、センターの新規立ち上げと運営に向けた構築、現場との連携によるサービス品質の向上をお任せいたします。
高い精度と正確性が求められる環境において、AIやツールを用いたお客様への対応品質向上のみならず、VoCを起点としたプロダクト・サービス改善を期待しております。
【業務内容】
・開業に向けたカスタマーセンター立ち上げと各種運用整備。
・オペレーターの業務フロー構築。
・開業後のトークスクリプト整備・企画改善。
・入電実績やVOCを元にしたCX改善の提案、実行。
・コールセンターシステム・CRMツールの導入検討、要件定義。
・新規業務フロー検討、新規ツール(AI、Saasなど)導入検討。
<使用ツール>
・Salesforce
・Amazon connect
2026年度に新たに立ち上がるデジタルバンクにおいて、カスタマーセンターにおける企画担当として、センターの新規立ち上げと運営に向けた構築、現場との連携によるサービス品質の向上をお任せいたします。
高い精度と正確性が求められる環境において、AIやツールを用いたお客様への対応品質向上のみならず、VoCを起点としたプロダクト・サービス改善を期待しております。
【業務内容】
・開業に向けたカスタマーセンター立ち上げと各種運用整備。
・オペレーターの業務フロー構築。
・開業後のトークスクリプト整備・企画改善。
・入電実績やVOCを元にしたCX改善の提案、実行。
・コールセンターシステム・CRMツールの導入検討、要件定義。
・新規業務フロー検討、新規ツール(AI、Saasなど)導入検討。
<使用ツール>
・Salesforce
・Amazon connect
必要スキル
【必須要件】
・金融機関でのカスタマーセンターにおける管理および企画業務経験。
・CX向上施策の企画検討、実行経験。
・データやファクト分析から課題を特定し、プロセスやプロダクトを改善した経験。
【歓迎要件】
・銀行、特にネット銀行でのカスタマーセンターでの業務経験。
・VoCの収集・分析や、それを部門施策への反映させた経験。
・業務フローを新規構築した経験。
・金融機関でのカスタマーセンターにおける管理および企画業務経験。
・CX向上施策の企画検討、実行経験。
・データやファクト分析から課題を特定し、プロセスやプロダクトを改善した経験。
【歓迎要件】
・銀行、特にネット銀行でのカスタマーセンターでの業務経験。
・VoCの収集・分析や、それを部門施策への反映させた経験。
・業務フローを新規構築した経験。
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手銀行のグループ子会社
企業概要
大手銀行のグループ子会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
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