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大手銀行でのコールセンター運営・企画の求人

求人ID:1471919

更新日:2025/11/27

転職求人情報

職種

コールセンター運営・企画

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

当行は、多数の国内法人顧客にインターネットバンキング等の決済サービスを提供しており、日々お客さまから様々な相談を頂戴しています。これらの相談に対応するコールセンターの運営・実務、及び、応対品質向上、システム・態勢面の高度化、商品・サービスの改善に向けた情報活用等を企画・推進する仲間を募集します。IVR/チャットボット/ナレッジの高度化、人材育成・品質評価・苦情対応プロセスの強化をリード。コールセンターに係る運営・実務、企画実務に自信のある方、ぜひご応募ください。

《業務内容・取組事例》
法人向け決済サービスに関するコールセンターの運営や企画立案、推進を担っていただきます。日本経済を盛り上げていくべく、法人のお客さまの決済をサポートする態勢を効率化・高度化するという役割で活躍してみませんか?
(1) 法人向け決済サービスに関するコールセンターにおける人材育成・品質評価・苦情対応プロセスの強化に向けたデジタル化・DX化の企画・推進、運営業務
(2) 法人向け決済サービスに関するコールセンターにおけるIVR/チャットボット/ナレッジの分析・高度化、運営
(3) 関係部やシステム部署との折衝、チーム運営とプロジェクト管理業務

想定されるキャリアパス:
・金融機関におけるAML/CFTのスペシャリストとしてのキャリアパス
・AML/CFT関連業務の経験がない方も各種教育研修及び実務経験を通じてスペシャリストを目指すことが可能
・グローバル資格である公認AMLスペシャリスト(CAMS)の資格支援制度あり

必要スキル

<必須要件>
以下のいずれかの業務経験
・法人向け決済サービスに関するコールセンター運営における管理職としての業務経験
・法人向け決済サービスに関するコールセンターで利用される各種システム・ソフトウェアの企画・開発業務経験

<歓迎要件>
・銀行だけでなくフィンテック系金融機関等において、コールセンターのDX推進や管理・改善業務経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日系大手銀行

企業概要

日本を代表する大手銀行。

企業PR

メガバンクの一角で、各社員のレベルも高く圧倒的な収益力の強さを誇っております。アジアを中心とした海外展開も大規模に行っており、またSDGファイナンスにも注力。


※最終選考前にバックグラウンドチェックがございます。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

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