【大阪】デジタルアカウントプランナー/ディレクター/総合デジタルマーケティングカンパニーの求人
求人ID:1473352
更新日:2025/12/03
転職求人情報
職種
デジタルアカウントプランナー/ディレクター【大阪】
ポジション
担当者〜
年収イメージ
400万円〜1500万円
仕事内容
クライアントに向き合い、自社の各専門家をリーディングしながら、広告を活用するための戦略立案 運用・改善までの総合プロデュース及びコンサルティングをお任せいたします。
具体的には:
- クライアントのマーケティング課題の抽出、運用型広告を中心としたデジタルマーケティング戦略の立案
- 実行プランの作成、実行段階におけるプロジェクトマネジメント
- リスティング広告、ディスプレイ広告/DSP、ソーシャル広告等の運用ディレクションと関連するバナー/LP等のクリエーティブ改善ディレクション
- 自社の各専門機能(オウンドメディア、CRM、ソーシャル、コンテンツマーケティング、データ分析、システム開発等)のメンバーとの協働による、効果最大化に向けたデジタルマーケティングの全体最適化業務推進
具体的には:
- クライアントのマーケティング課題の抽出、運用型広告を中心としたデジタルマーケティング戦略の立案
- 実行プランの作成、実行段階におけるプロジェクトマネジメント
- リスティング広告、ディスプレイ広告/DSP、ソーシャル広告等の運用ディレクションと関連するバナー/LP等のクリエーティブ改善ディレクション
- 自社の各専門機能(オウンドメディア、CRM、ソーシャル、コンテンツマーケティング、データ分析、システム開発等)のメンバーとの協働による、効果最大化に向けたデジタルマーケティングの全体最適化業務推進
必要スキル
【必須】
- 大手総合広告代理店、もしくはWeb専業代理店にて、営業、プランニング、実施、分析、改善までのPDCA業務推進経験と実績
- クライアントの事業課題に応じた、マーケティング戦略立案、リスティング広告、ディスプレイ広告/DSP、ソーシャル広告などの広告運用コンサルティング
- 顧客のマーケティング課題に対応した、ロジカルな提案書作成スキル
【歓迎】
- 5〜15名程度のチームのマネジメント経験
- Adwords認定資格(検索広告、ディスプレイ広告、動画広告、ショッピング広告)の取得
- 人材育成の経験
- デジタルマーケティングにおける非広告領域の実務経験がある(DX/サイト制作/CRM/データサイエンス領域など)
- 大手総合広告代理店、もしくはWeb専業代理店にて、営業、プランニング、実施、分析、改善までのPDCA業務推進経験と実績
- クライアントの事業課題に応じた、マーケティング戦略立案、リスティング広告、ディスプレイ広告/DSP、ソーシャル広告などの広告運用コンサルティング
- 顧客のマーケティング課題に対応した、ロジカルな提案書作成スキル
【歓迎】
- 5〜15名程度のチームのマネジメント経験
- Adwords認定資格(検索広告、ディスプレイ広告、動画広告、ショッピング広告)の取得
- 人材育成の経験
- デジタルマーケティングにおける非広告領域の実務経験がある(DX/サイト制作/CRM/データサイエンス領域など)
就業場所
就業形態
正社員
企業名
総合デジタルマーケティングカンパニー
企業概要
総合デジタルマーケティングカンパニー
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください