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カスタマーサクセス メンバー/展示会を主催する企業の求人

求人ID:1473817

更新日:2025/12/04

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス メンバー

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

「デジタルの力」を活用し、自社ならではのイベント運営を行うことで事業成長を推進しています。本ポジションは【カスタマーサクセス部】に所属し、「顧客体験を通じて自社のブランド価値をつくる」という目標の中核を担います。
「顧客の価値最大化」をミッションとし、顧客戦略の検討・実行を担当いただくメンバーポジションでの募集です。

- イベント当日までの顧客オンボーディング活動の支援および仕組みの改善
- 顧客のニーズや課題を想像し、さらなる満足度向上のための検討〜推進

具体的には、以下の業務を担っていただきます。
- イベント当日までの顧客オンボーディング活動の支援および仕組みの改善
- 出展するまでに必要な準備に対する顧客からの質問への回答
- 適切な情報案内方法の検討および実行
- 出展準備やシステムマニュアルへの導線等の検討
- 顧客の優良リード獲得のための施策の検討・支援…等

企業の代表者の方やマーケティングの責任者など、上位者からの問い合わせ対応を行うため、画一的なコールセンター対応とは異なります。イベントごとに臨機応変で丁寧な対応が必要とされるため、業務経験を通じて自身の成長を実感できる仕事です。

【魅力】
- 年次に関係なく自らの企画が形になる
- 裁量権を持って仕事ができる
- 業界全体に影響を与えるキーパーソンと仕事ができるダイナミックさ

【事業の特徴】
自社は独自のプロモーションによって来場者の質と量ともに高い水準を実現しています。その結果、業界トップクラスの顧客満足度を得ており、年々イベントの規模・出展者数ともに急拡大しています。

必要スキル

【必須スキル】
下記いずれかのご経験は必須となります。
- 顧客と1対1での個別対応のみではなく、複数の顧客に対して全体最適の視点で施策検討をしたことがある方
- カスタマーサクセスやカスタマーエクスペリエンス、カスタマージャーニーの視点で改善施策を検討されたことがあり、推進まで一連のご対応をされたご経験がある方

【歓迎スキル】
- 営業のご経験
- 営業事務のご経験
- カスタマーサクセスのご経験
- 高級商材の販売経験
- ホテルでの接客経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

展示会の企画・運営事業会社

企業概要

展示会の企画・運営事業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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