メニュー

コンタクトセンター/マネージャー/ペット型ロボット開発企業【メディア注目のロボットベンチャー】の求人

求人ID:1474982

更新日:2025/12/10

転職求人情報

職種

コンタクトセンター

ポジション

マネージャー

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

400万円〜800万円(前職給与と社内規程を考慮の上決定)

仕事内容

お客様の「困った」を「よかった!」に、そして「感動」へと繋げる当社コンシェルジュチームのパフォーマンスを最大化するため、幅広いマネジメント業務をお任せします。

・コンタクトセンター全体の戦略立案・マネジメント
 - KPI(応答率、解決率、顧客満足度など)の設定と進捗管理
 - オペレーションフローの構築・改善、生産性向上施策の実行
 - ロボット特有のサポート(入院・治療、ドックなど)に関する円滑なご案内体制の構築
・メンバーの育成と品質向上
 - SV、オペレーターの育成計画の立案と実行
 - 応対品質基準の策定、モニタリングとフィードバック体制の構築
・重要案件の対応とVOC(お客様の声)活用
 - エスカレーションに対する対応方針の決定(社内関連部署との協議を含む)
 - お客様から寄せられる声を分析し、サービスやプロダクトの改善に繋げるためのフィードバック体制の構築
※入社後の数か月間は、当社製品への深い理解とオーナー様への共感を得るため、オペレーター・SVの一員として実際の顧客対応もご担当いただきます。

〜〜〜
変更の範囲:会社の定める業務全般
〜〜〜

【私たちが目指すチーム:コンシェルジュ方針】
私たちは、お客様とのすべての出会いを「一期一会」と捉え、以下の5つを指針として、心に響くサービスを目指しています。

・世界観と愛を共有するカスタマーエクスペリエンスの提供
・細部にまでこだわる格式高いプロフェッショナルな接遇
・温かみと安心感のある親しみやすさと柔軟性のある対応
・フィードバックを活かした一貫したサービス品質の維持と向上
・互いを尊重し、共に成長できる働く環境とチームの絆の強化

【入社後の動き】
ご入社後の数ヶ月は、コンシェルジュの業務(顧客対応)を行いながら、現行サービスやオペレーションについて理解を深めていただきます。

【このお仕事の魅力】
自社プロダクトに直接かかわり、お客様の声をダイレクトに開発等社内のチームへ届けていくことができます。スピード感をもって変化したいく環境で、これからさらに強い組織を作りあげていく醍醐味を感じていただくことができる環境です。

必要スキル

必須スキル・経験
【必須要件】
・当社のMissionとVisionへの強い共感
・コンタクトセンターにおける責任者、またはそれに準ずるポジションでのマネジメント経験(チーム規模10名以上目安)
・応対品質管理、オペレーション改善、人材育成の仕組みを構築・運用したご経験
・各種ITツール(Google Workspace、Slack等のチャットツール、Web会議システムなど)を活用した業務遂行能力
歓迎スキル・経験

【歓迎要件】
・数十名規模以上のコンタクトセンター立ち上げ、または抜本的な改革をリードしたご経験
・ハードウェアとソフトウェアが連携するプロダクトのテクニカルサポート経験
・AIチャットボット等のソリューション導入やプロンプトエンジニアリングのご経験
・コーチングやチームビルディングに関する専門知識・ご経験

求める人物像
【求める人物像】
・私たちのチーム方針に共感し、体現しようと努めてくださる方
・オーナー様と製品の双方に深い愛情と敬意を払い、高いホスピタリティを発揮できる方
・常識や期待を超える「BEYOND.」の精神で、主体的に課題を発見し、解決に向けて行動できる方
・データや事実に基づき、論理的に物事を考え、周囲を巻き込める方
・課題の多い状況を楽しめる方
・ポジティブ思考の方
・正直、誠実な方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

メディア注目のロボットベンチャー

企業概要

メディア注目のロボットベンチャー

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください