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事務職/大手グローバル税理士法人の求人

求人ID:1475127

更新日:2025/12/10

転職求人情報

職種

事務職

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜500万円

仕事内容

業務内容:
1. セミナーおよびイベントの運営・管理(国内外):
・会場手配
・案内状作成(PowerPointおよびHTMLメール)
・集客促進と管理
・セミナー概要Webページの作成
・講演資料取りまとめと印刷手配
・会場運営全般
・イベント終了後のレポート(参加状況、アンケート)の分析
※海外とのやり取り時に英語を使用いただくことがあります。
2. コーポレートブランドの推進と管理:
・ブランド規程の推進
・マーケティング関連資料の作成とレビュー
3. Webページ管理:
・一般向けおよび会員制ウェブサイトのコンテンツ作成と管理
・SNS投稿
4. 広報資料の作成・更新:
・英語による資料作成を実施

必要スキル

【必須スキル】
・大卒以上
・基本的な事務(PC)スキルが問題ない方
・英語に抵抗感がない方

【歓迎スキル】
以下いずれかの経験をお持ちの方:
1. 管理部門や一般事務、秘書などのPCを利用した業務のご経験
2. ホテルや百貨店外商などでの接遇経験をお持ちの方
3. 組織の役員クラスとのコミュニケーションの経験をお持ちの方

【歓迎PCスキル】
・Office365(Outlook メールの確認・作成・送付、予定表確認、会議招集通知送付、Teams の活用)
・Excelスキル(VLOOKUP、SUMIF など各種関数を使用したデータ集計、分析)
・PowerPointスキル(スライドマスタを使用した資料作成、レイアウト調整)
・Wordスキル(罫線と表作成、あいさつ文、段落書式の設定、校閲機能)
・タイピングスキル

【言語】
・日本語 ネイティブ(尊敬語・謙譲語の適切な使用、文章力)
・英語 (TOEIC600 点以上)

Staffポジションでの採用を想定していますので、ある程度の英語力とPC操作が得意な方でしたら未経験者も歓迎です。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手グローバル税理士法人/外資系コンサルティングファーム

企業概要

・国内トップクラスの大手グローバル税理士法人
・国内および国際税務関連業務(M&A、企業組織再編、連結納税、国内・国際税務アドバイザリー、移転価格アドバイザリー、税務に関わるトランザクションアドバイザリー、インターナショナルエグゼクティブサービス 等)

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備考

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