CS/カスタマーサクセス/DXソリューション事業会社の求人
求人ID:1476738
更新日:2025/12/11
転職求人情報
職種
CS/カスタマーサクセス
ポジション
担当者〜
年収イメージ
550万円〜1000万円
仕事内容
自社SaaS事業本部にて、最先端テクノロジーが搭載された自社SaaSプロダクトを、お客様が社内で使いこなしていただくためのカスタマーサクセスを担当いただきます。自社SaaS事業本部は、建設業界特化のバックオフィスDXサービスや、建設業界特化の生成AIサービスなどを複数展開し、立ち上げから約3年間で導入企業数が1,000社を超えるなど、急激に拡大している事業本部です。
自社のカスタマーサクセスは、キックオフMTG、導入スケジュールの策定、操作説明会、導入コンサルティング、問い合わせ対応など、完全導入までの過程を全て一気通貫して実施いただきます。お客様と強い信頼関係を構築することができ、お客様に心から感謝いただけることが特徴です。
また完全自社開発なので、お客様の要望を開発メンバーと連携し新機能を考案し、急速にプロダクトに反映できる点も魅力となっております。
当社のCSポジションの特徴:
1. 初回MTG〜アフターフォローまで企業に対し一人がつき、一貫してお客さまに伴走するスタイルで分業制ではない。だからこそ、顧客の真の課題に向き合い、お客様と深い関係性を構築でき、お客様から感謝され、本気でお客様と一緒に喜べる。
2. 産業特化×最先端技術だからこそ、業界の業務、文化、課題に深く入り込んだ、お客様に本当に喜んでいただけるサービスがつくれる。押し売りをする必要がないほどのプロダクトの魅力、技術がある。
3. 完全自社開発のため、お客様からいただいた要望をエンジニアチームと連携して新機能を考案し、プロダクトに反映できる。
4. 他CSメンバーはもちろん、エンジニア、PdMなど、他の職種のメンバーともゼロ距離でコミュニケーションが取れる。物理的にも近くで働き、対等に一致団結しながら助け合い、一緒に事業に取り組める。
自社のカスタマーサクセスは、キックオフMTG、導入スケジュールの策定、操作説明会、導入コンサルティング、問い合わせ対応など、完全導入までの過程を全て一気通貫して実施いただきます。お客様と強い信頼関係を構築することができ、お客様に心から感謝いただけることが特徴です。
また完全自社開発なので、お客様の要望を開発メンバーと連携し新機能を考案し、急速にプロダクトに反映できる点も魅力となっております。
当社のCSポジションの特徴:
1. 初回MTG〜アフターフォローまで企業に対し一人がつき、一貫してお客さまに伴走するスタイルで分業制ではない。だからこそ、顧客の真の課題に向き合い、お客様と深い関係性を構築でき、お客様から感謝され、本気でお客様と一緒に喜べる。
2. 産業特化×最先端技術だからこそ、業界の業務、文化、課題に深く入り込んだ、お客様に本当に喜んでいただけるサービスがつくれる。押し売りをする必要がないほどのプロダクトの魅力、技術がある。
3. 完全自社開発のため、お客様からいただいた要望をエンジニアチームと連携して新機能を考案し、プロダクトに反映できる。
4. 他CSメンバーはもちろん、エンジニア、PdMなど、他の職種のメンバーともゼロ距離でコミュニケーションが取れる。物理的にも近くで働き、対等に一致団結しながら助け合い、一緒に事業に取り組める。
必要スキル
【必須要件】
* 対法人のコミュニケーション経験(営業・CS・PMなど)1年以上
* クライアントと建設的なコミュニケーションが取れること
* 目標数値にコミットする力
* スピード感のある環境で向上心を持って学んでいける方
【歓迎要件】
* SaaS/クラウドサービスの営業経験
* カスタマーサクセス/カスタマーサポートの実務経験
* ベンチャー企業での就業経験
* 対法人のコミュニケーション経験(営業・CS・PMなど)1年以上
* クライアントと建設的なコミュニケーションが取れること
* 目標数値にコミットする力
* スピード感のある環境で向上心を持って学んでいける方
【歓迎要件】
* SaaS/クラウドサービスの営業経験
* カスタマーサクセス/カスタマーサポートの実務経験
* ベンチャー企業での就業経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
DXソリューション事業会社
企業概要
DXソリューション事業
AI SaaS事業
AI SaaS事業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください