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日系HRパッケージTOP企業でのカスタマーサクセス支援(ユーザー企業向け)の求人

求人ID:1268793

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス支援(ユーザー企業向け)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

年収イメージ

450〜600万円(賞与年2回) ※月給制

仕事内容

カスタマーサクセスの推進を行うメンバーのパフォーマンスを最大化するため、マネジメントオフィスの機能を幅広く担います。
当ポジションの業務としては、以下となります。
・協力会社からの要員調達、発注・支払・予算管理業務
・派遣や業務委託契約に関する契約関連業務

ゆくゆくは、以下業務にもチャレンジいただけます。
・その他顧客を担当するコンサルタントのパフォーマンスを最大化するための支援業務
・自社製品の周辺サービスに関する販促企画、運用構築、見積作成業務

▽具体的には以下
●協力会社要員調達/協力会社協業推進
・各DeptのMgrから要員不足状況をヒアリング
・需要にあった要員をBPに依頼/交渉し、調達
・新規協力会社との取引開始に関する各種契約手続きや稟議作成
・協力会社との定例MTGおよび協力体制強化に向けた戦略立案/実行

●各種契約/稟議/価格交渉
・業務委託基本契約や個人情報の取り扱いに関する覚書の文言交渉
・調達要員における協力会社との価格交渉および社内での調達予算調整

●コンプライアンス関連
・偽装請負回避ならびに派遣法遵守のための調達運用実施および現場への指導
・顧客から求められる再委託通知や安全管理表(セキュリティチェックシート)の作成

●財務連携
・財務への発注/支払依頼後のやりとりや確認業務
・予算連携
・適宜、発注内容によっては購買部門や人事部門とも連携

●当Grpにて伸ばせる力
・高度なコミュニケーションスキル
業務の特性上、多くの部門の方々とのコミュニケーションが必須となります。
また、現場の担当者から経営層まで幅広いレイヤーとのやりとりも求められますので、
オンライン・オフラインに関わらず高いコミュニケーションスキルを獲得することが可能です。

・想定力やドキュメント作成能力
ゆくゆくは新しいサービスの企画や運用構築にも携わりますので、業務全体の流れや部門間の連携を想定する力、
現場のメンバーに理解してもらうためのドキュメント作成能力も伸ばすことが可能です。
前例や事例がない中で運用構築することもあり、とにかく考えて考えて考えまくる機会が多くなります。

・デジタル化、業務改善スキル
幅広い業務領域に携わるため、業務の効率化や合理化を図ることが必然となり、
デジタル化やツール活用などによる業務改善スキルも積極的に伸ばしていくことが可能です。

●やりがい
・圧倒的な機能を誇る自社プロダクトを軸とし、担当するお客様の人事業務のコンサルティングを行うだけでなく、
 実際に実行して成果を出すところまでを担当できますので、お客様と成功を分かち合うことができます。
・新会社を一緒に創り上げていくというフェーズで、非常にモチベーション高く取り組んでいる組織へのジョインとなります。

必要スキル

▽MUST
●営業事務経験2年以上(※契約関連の業務経験、見積書作成経験歓迎)
●日本語能力(ビジネスレベル、N1以上)

▽WANT
・契約関連業務経験
・ExcelのマクロやSFDCのレポート作成などのツール活用スキル
・他部門と折衝しながら契約業務を行ったことがある

▽求める人材像
・困難な問題に直面した際でも、解決に向けてポジティブに考え続けられる人材
・お客様や現場担当者の立場に立ち考え続けられる人材
・知識を吸収して、その幅を広げる意欲を持ち続けられる人材

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日系HRパッケージTOP企業

企業概要

大手企業向けERPパッケージソフト(HR領域)の開発・販売・サポート、HR関連サービスの提供

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

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