大手ネット証券でのテクノロジー室業務担当(リーダー候補)の求人
求人ID:1271127
募集継続中
転職求人情報
職種
システム全般に係る導入/運営/管理業務
ポジション
リーダー候補
年収イメージ
400万円〜900万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
仕事内容
【業務内容】
当社コンタクトセンターテクノロジー室におけるリーダー、マネージメントポジションにて、以下の業務を担当していただきます。
(1)コンタクトセンターのシステム全般の運用・保守・管理
・コールセンターシステム(CTI、CRM、IVRなど)の導入・運用
・セキュリティ対策
(2)システムの改善提案およびプロジェクト管理
・業務効率化のためのシステム改善提案
・新規システム導入時の要件定義、ベンダー選定、導入プロジェクトの推進
(3)システムトラブル対応および障害時の迅速な復旧
(4)カスタマーセンター業務のデジタル化推進
・AIやRPAの活用
・データ分析を活用した業務改善
(5)他部門や外部ベンダーとの連携・調整
当社コンタクトセンターテクノロジー室におけるリーダー、マネージメントポジションにて、以下の業務を担当していただきます。
(1)コンタクトセンターのシステム全般の運用・保守・管理
・コールセンターシステム(CTI、CRM、IVRなど)の導入・運用
・セキュリティ対策
(2)システムの改善提案およびプロジェクト管理
・業務効率化のためのシステム改善提案
・新規システム導入時の要件定義、ベンダー選定、導入プロジェクトの推進
(3)システムトラブル対応および障害時の迅速な復旧
(4)カスタマーセンター業務のデジタル化推進
・AIやRPAの活用
・データ分析を活用した業務改善
(5)他部門や外部ベンダーとの連携・調整
必要スキル
◆必須経験・能力
・システム、ITについて幅広い知識及び、プロジェクト推進経験
・コールセンターシステム(CTI、CRM、IVRなど)の知識または運用経験
・基本的なネットワークやサーバーの知識
・チームマネジメントまたはリーダー経験
◆歓迎経験・能力
・証券外務員資格
・Salesforce認定アドミニストレーター資格
・CCNA/CCNP資格
・システム構築/PM経験
・コールセンターシステムサポート経験
【求める人物像】
・常に物事を自分ごととして捉え、改善意識を持って業務を行える方
・ 目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりを積極的に提案できる方
・コミュニケーション能力が高く、社内・社外問わず仕事を推進できる方
【語学力】
TOEICスコア未保有の方は、選考ステップの過程で受験していただきます。
※採用可否については、TOEICスコアも考慮いたします。
・システム、ITについて幅広い知識及び、プロジェクト推進経験
・コールセンターシステム(CTI、CRM、IVRなど)の知識または運用経験
・基本的なネットワークやサーバーの知識
・チームマネジメントまたはリーダー経験
◆歓迎経験・能力
・証券外務員資格
・Salesforce認定アドミニストレーター資格
・CCNA/CCNP資格
・システム構築/PM経験
・コールセンターシステムサポート経験
【求める人物像】
・常に物事を自分ごととして捉え、改善意識を持って業務を行える方
・ 目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりを積極的に提案できる方
・コミュニケーション能力が高く、社内・社外問わず仕事を推進できる方
【語学力】
TOEICスコア未保有の方は、選考ステップの過程で受験していただきます。
※採用可否については、TOEICスコアも考慮いたします。
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手ネット系証券会社
企業概要
大手ネット系証券会社
企業PR
インターネットサービスと金融技術を融合する最先端の技術と英知を誇るオンライン証券会社です。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
【就業場所】
神奈川県横浜市(みなとみらい)
神奈川県横浜市(みなとみらい)
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