【大阪】保険代理店でのセールスフロントオフィス(派遣社員)の求人
求人ID:1284436
募集継続中
転職求人情報
職種
セールスフロントオフィス
ポジション
担当者
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
●業務内容:自賠責業務 および 内務営業サポート
□内務営業サポート業務
・発送業務(送付状、封筒作成)
・帳票管理(パンフレット請求、収納)
・確定精算(書類の作成・送付→捺印取付→保険会社提出)
・名刺入力
・団体定期保険異動手続き(書類の作成・送付→捺印取付→保険会社提出)
・庶務業務(来客対応、会議準備、回覧準備、社内便発送、備品発注管理等)
・ファイリング(生損保)
□法人営業サポート業務 (※損保経験者)
・個人保険更改業務(既契約の更新手続き)
自動車保険・火災保険の見積作成、エクセルフォームへの転記、計上
□その他
・電話取り次ぎ、簡単な問合せ対応 等
□内務営業サポート業務
・発送業務(送付状、封筒作成)
・帳票管理(パンフレット請求、収納)
・確定精算(書類の作成・送付→捺印取付→保険会社提出)
・名刺入力
・団体定期保険異動手続き(書類の作成・送付→捺印取付→保険会社提出)
・庶務業務(来客対応、会議準備、回覧準備、社内便発送、備品発注管理等)
・ファイリング(生損保)
□法人営業サポート業務 (※損保経験者)
・個人保険更改業務(既契約の更新手続き)
自動車保険・火災保険の見積作成、エクセルフォームへの転記、計上
□その他
・電話取り次ぎ、簡単な問合せ対応 等
必要スキル
●ご経験
【必須】
・PCスキル+OA操作・IT適性 MicrosoftOffice(エクセル、ワード操作※)、入力の正確性とスピード※
(※ 派遣開始後、研修機会あり ブラインドタッチ必須、できない場合、タイピングトレーニング機会あり)
【あればなお可】
・損保会社または損保代理店での職務経験
・損保大手社の自動車・火災等の見積経験 (複数社経験あればなお可)
・損害保険募集人の資格(未取得の場合、入社後に取得いただきます。)
・PCスキル、MicrosoftOffice (エクセル、マクロを組むことができる)
●求める人物像:
・積極的に電話をとり、お客様や社内外の関係者に対して適切な対応ができる方
【必須】
・PCスキル+OA操作・IT適性 MicrosoftOffice(エクセル、ワード操作※)、入力の正確性とスピード※
(※ 派遣開始後、研修機会あり ブラインドタッチ必須、できない場合、タイピングトレーニング機会あり)
【あればなお可】
・損保会社または損保代理店での職務経験
・損保大手社の自動車・火災等の見積経験 (複数社経験あればなお可)
・損害保険募集人の資格(未取得の場合、入社後に取得いただきます。)
・PCスキル、MicrosoftOffice (エクセル、マクロを組むことができる)
●求める人物像:
・積極的に電話をとり、お客様や社内外の関係者に対して適切な対応ができる方
就業場所
就業形態
派遣社員
企業名
大手企業を母体とする保険代理店
企業概要
大手建設機械レンタル会社との強固な関係構築により安定収入、高収益を続ける優良保険代理店。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください