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【大阪】保険代理店でのセールスフロントオフィス(派遣社員)の求人

求人ID:1284436

募集継続中

転職求人情報

職種

セールスフロントオフィス

ポジション

担当者

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

●業務内容:自賠責業務 および 内務営業サポート

□内務営業サポート業務
 ・発送業務(送付状、封筒作成)
 ・帳票管理(パンフレット請求、収納)
 ・確定精算(書類の作成・送付→捺印取付→保険会社提出)
 ・名刺入力
 ・団体定期保険異動手続き(書類の作成・送付→捺印取付→保険会社提出)
 ・庶務業務(来客対応、会議準備、回覧準備、社内便発送、備品発注管理等)
 ・ファイリング(生損保)

□法人営業サポート業務 (※損保経験者)
 ・個人保険更改業務(既契約の更新手続き)
  自動車保険・火災保険の見積作成、エクセルフォームへの転記、計上

□その他
 ・電話取り次ぎ、簡単な問合せ対応 等

必要スキル

●ご経験
【必須】
・PCスキル+OA操作・IT適性 MicrosoftOffice(エクセル、ワード操作※)、入力の正確性とスピード※
 (※ 派遣開始後、研修機会あり ブラインドタッチ必須、できない場合、タイピングトレーニング機会あり)
【あればなお可】
・損保会社または損保代理店での職務経験
・損保大手社の自動車・火災等の見積経験 (複数社経験あればなお可)
・損害保険募集人の資格(未取得の場合、入社後に取得いただきます。)
・PCスキル、MicrosoftOffice (エクセル、マクロを組むことができる)

●求める人物像:
・積極的に電話をとり、お客様や社内外の関係者に対して適切な対応ができる方

就業場所

就業形態

派遣社員

企業名

大手企業を母体とする保険代理店

企業概要

大手建設機械レンタル会社との強固な関係構築により安定収入、高収益を続ける優良保険代理店。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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