メニュー

日系戦略・業務コンサルティングファームにおけるコンタクトセンターシステム開発プロジェクトマネージャー/リーダーの求人

求人ID:1284556

更新日:2024/05/16

転職求人情報

職種

コンタクトセンターシステム開発プロジェクトマネージャー/リーダー

ポジション

プロジェクトマネージャー/リーダー

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

570万円〜1,170万円

仕事内容

●職務内容
案件によりますが、コンタクトセンター課題解決業務とプロジェクトマネージャー/リーダー業務は一気通貫で対応可能です。
<コンタクトセンター課題解決業務>
お客様によって課題はさまざまですが、例えば、コンタクトセンター/コールセンターのオペレーターの人材確保が困難な場合、限られた人員で業務を回す必要があります。オペレーション業務を見直して、「有人対応が必要な業務」以外はチャットボットによる自動応答などのシステム対応に切り替えられるよう業務プロセスを整理します。
<プロジェクトマネージャー/リーダー業務>
顧客接点DXソリューションである「Salesforce Service Cloud」または「Dynamics365 Customer Service」の導入におけるプロジェクトマネジメント全般(要件定義、設計、開発、テスト)ならびに保守をお任せいたします。
※開発やテスト業務は、パートナー企業への委託あり
お客様の課題に合わせて、チャットボットや音声認識ソリューションを組み合わせて提案する機会が増えています。

●当社で働く魅力
・コンタクトセンター課題解決業務とプロジェクトマネージャー/リーダー業務を一気通貫で対応できる。
・当社グループのシナジーを活かした提案活動(親会社などと連携してVoC分析により企業戦略に活かす等)
・ソリューション企画や開発経験を行える(研究開発の予算をしっかり確保しております)
・製造・金融・公共をはじめとした強固な顧客基盤があり、全業界/業種のクライアントに対してプライムベンダーの立場で価値提供ができる。

必要スキル

●下記(1)に加えて、(2)〜(6)いずれかの経験、スキルを有する方
(1)システム導入におけるプロジェクトマネージャー/リーダー経験 3年以上
(2)コンタクトセンターシステム導入経験
(3)Salesforce Service Cloud導入経験
(4)Dynamics365 Customer Service導入経験
(5)チャット/チャットボットソリューション導入経験
(6)音声認識/テキスト化ソリューション導入経験

〜求める人物像〜
・クライアント、チームメンバーと明るくコミュニケーションを取れる方
・プロダクトの新機能調査、検証など実際に手を動かして対応できる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手広告グループのシステムインテグレーター

企業概要

大手広告グループのシステムインテグレーター

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索