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公開求人

株式会社電通総研/【東京/大阪】日系戦略・業務コンサルティングファームにおけるコンタクトセンターシステム開発プロジェクトマネージャー/リーダーの求人

求人ID:1284556

募集継続中

HUMANOLOGY for the future - 人とテクノロジーで、その先をつくる。

この企業ビジョンには、「一人ひとりに真摯に寄り添い、テクノロジーで、生活をもっと快適にしたい。企業の成長にもっと貢献したい。そして何より、社会をもっと豊かにする企業でありたい」という想いが込められています。
時代とともに社会や経済環境がどのように変化しようとも、私たちが最も大切にする人とテクノロジーをもって社会をより良いものへと進化させ、社会にとって決して欠かすことの出来ない存在となれるよう、私たちはこれからも人とテクノロジーの力で未来を切り拓き、新しい価値を創出し続けていきます。

求人情報

職種
コンタクトセンターシステム開発プロジェクトマネージャー/リーダー
ポジション
プロジェクトマネージャー/リーダー
配属部署
採用人数
おすすめ年齢
50代以上
年収イメージ
お問い合わせください
仕事内容
音声基盤を含むコンタクトセンターに関するプロジェクトを担当可能です。
担当業務の例としては以下の通りです。

◇コンタクトセンターシステム構築、コンサルティング
・コンタクトセンターに関わる課題解決のコンサルティングや、必要なシステム開発/運用のプロジェクトマネジメント
・SalesforceやMicrosoftといったプロダクトを活用した業務改革を主体として、お客様の発展に寄与する活動

<プロジェクトにおける開発環境・要素技術>
・Salesforce、Dynamics365
・Amazon Connect等の音声基盤
・自社開発基盤(iPLass)
   
●このポジションで目指せるキャリア・やりがい・魅力
コンタクトセンター課題解決業務とプロジェクトマネージャー/リーダー業務は一気通貫で対応可能です。
<コンタクトセンター課題解決業務>
お客様によって課題はさまざまですが、例えば、コンタクトセンター/コールセンターのオペレーターの人材確保が困難な場合、限られた人員で業務を回す必要があります。オペレーション業務を見直して、「有人対応が必要な業務」以外はチャットボットによる自動応答などのシステム対応に切り替えられるよう業務プロセスを整理します。

<プロジェクトマネージャー/リーダー業務>
顧客接点DXソリューションである「Salesforce Service Cloud」または「Dynamics365 Customer Service」の導入におけるプロジェクトマネジメント全般(要件定義、設計、開発、テスト)ならびに保守をお任せいたします。
※開発やテスト業務は、パートナー企業への委託あり
お客様の課題に合わせて、チャットボットや音声認識ソリューションを組み合わせて提案する機会が増えています。
必要スキル
●下記の経験、スキルを有する方
・プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャー経験
・顧客接点領域(CRM領域)の知識

●歓迎する経験・スキル
・Salesforce開発経験
・Microsoft Dynamics開発経験
・音声基盤(Amazon Connect等)開発経験

●求める人物像
・明るく、真面目でコミュニケーションが得意な方
・自らスキルアップを目指し、自分のキャリアを切り開いていく気概がある方
就業場所
就業形態
正社員
企業概要
大手広告グループのシステムインテグレーター
休日休暇
有給休暇
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待遇・福利厚生
社会保険制度あり
企業PR
インタビュー
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
●勤務地
東京都、大阪府
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企業情報

企業名
企業HP
住所
資本金
設立年月
代表者氏名
事業内容
従業員数

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