メニュー

クラウド型人事労務管理サービス企業のカスタマーサポート(SV候補)の求人

求人ID:1295128

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサポート(SV候補)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

<具体的な業務>

・チャットサポートによる顧客対応
・チームメンバーのマネジメント
・一次対応で解決しないお問い合わせのエスカレーション対応
・対応データ集計の集計やレポート作成、報告業務
・対応品質管理
・チームの業務改善の施策立案、運用、見直し
・サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ管理

必要スキル

応募資格(必須)
・ミッション・ビジョン・バリューへの共感
・自社サービス or 事業会社のカスタマーサポート部門でのリーダー経験
・B2B領域での顧客折衝の経験
・スーパーバイザーなど、業務内容に準ずる経験(2年以上)
・スピーディーで簡潔なテキストコミュニケーション能力
・オペレーションの状況把握と的確な判断能力
・社内外を含めた複数のステークホルダーと協業し、業務改善や推進を担った経験
・ビジネスチャットツールの利用経験(Slack/ChatWork/LINE WORKS/Microsoft Teams/Workplaceなど)

応募資格(歓迎)
・SaaSやBtoBのカスタマーサービス部門マネジメント経験
・カスタマーサービス部門の立ち上げ経験
・労務領域の実務経験
・エンジニアとしての技術的バックグラウンド
・データの分析の基礎知識や実務経験

求める人物像
・個人よりもチームで成果を出したい方
・リーダーシップを発揮し、目標の達成に向けてチームを統率できる方
・解くべき課題を見極め、根本的な解決策を考え実行できる方
・サポート部門をプロフィットセンターと捉えて業務を遂行できる方
・事業や組織の変化に応じて、自分の役割をフィットさせられる方
・できない理由を探すのではなく、どうしたら実現できるかを常に考え続けられる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

クラウド人事労務ソフト企業

企業概要

クラウド人事労務ソフトの提供

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

●勤務地補足:フルリモートもOK(ただし国内在住)

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索