メニュー

ペット関連のヘルスケア事業会社でのカスタマーサポート ※サポートデスク 担当の求人

求人ID:1307956

更新日:2025/09/01

転職求人情報

職種

カスタマーサポート ※サポートデスク 担当

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

動物病院向けの電子カルテ機能をはじめとしたソフトウェア(SaaS)事業にて、ご利用いただいているユー ザー(動物病院)のサポートを中心に、拡大していく事業全体のサポートを行っていただきます。 プロダクトを熟知していただき、ユーザーがより効果的にシステムを活用できるためのナレッジベースを整えた り、実際に直面した困りごと等の問い合わせに対応していく、ユーザーに最も近いポジションになります。 ユーザーが感じられるソフトウェアの価値を最大化する大切な役割です! また、ユーザーと直接触れることで得られるプロダクトに対するフィードバックを開発へ連携することで、プロダ クトの成長にも貢献することができます!
将来的には、B2Bチームの中で、サポートオペレーションリーダーやプロダクト・サービス改善を企画するポジションを目指していただく事も可能です!
※詳細は面接にてお話させて頂きます。

●職場の魅力
・ヘルスケア・ライフスタイルを軸として、ペット・獣医療業界に深く関与することができます ・グローバルに展開している企業で、スピード感をもった成長(ご自身の成長にも寄与)を感じて頂けま す
・一定の裁量権と責任の中で実際の事業運営に関与することができます ・ソフトウェアを利用している動物病院にもっと近いポジションでサポートすることで、やりがいをもって業務を 行っていただけます ・他の業務(セールス、導入、開発、等)との連携も発生するため、事業全体に関与・貢献することができます。

必要スキル

必須スキル
法人/個人問わない顧客折衝経験
ソフトウェア事業会社でのご経験
Excel 等のツールを用いたデータ集計・加工・分析(関数の利用等)

<歓迎スキル>
スタートアップ/ベンチャーでの業務 獣医療業界への従事 ユーザー向け FAQ 作成経験
簡単なコーディングスキル(HTML、マクロ等)

<求める人物像>
誠実、素直、高い向学心のある方
初対面の顧客と円滑かつ良好なコミュニケーションができる方
潜在的な要望・課題をくみ取ることがで きる方
上下問わずチームメンバーを自ら巻き込むことができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ペット関連のヘルスケア事業会社

企業概要

アジア各国で事業を展開するグローバルカンパニー
Vets hospital事業を展開

企業PR

組織カテゴリ

備考

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください