メニュー

プライム上場インターネットマーケティング企業でのカスタマーサポート担当<フェムテック>の求人

求人ID:1323549

更新日:2025/06/05

転職求人情報

職種

カスタマーサポート担当

ポジション

担当者

おすすめ年齢

年収イメージ

350万円〜600万円 ※上記はあくまで想定目安であり、選考の中でスキルによって判断いたします。

仕事内容

□オペレーター(アルバイト)管理(現在5名)
・勤怠管理、シフト作成
・面談、教育
・研修、その他稼働までの進行業務
・業務改善、工数改善

□数値管理
・コストや顧客単価の分析
・各種KPIの設定、施策実行、報告、レポート作成
・トークスクリプトの立案

□その他
・上席対応
・エスカレーション対応(役職者)
・診療医師の管理、業務改善

※オペレーターの業務内容※
・解約阻止
・商品・サービスについての問い合わせ対応
・既存顧客への新規商品紹介発信
・カウンセリング電話対応(今後)
 ※今回ご入社いただく方も一通りのオペレーション対応は適宜入っていただくことがあります
  業務割合イメージ:オペレーション:2割、マネジメント業務:5割、分析・企画:3割

《目的/役割》
・顧客満足度の向上
・当社商品の売上増加
・メンバーのクオリティ改善、KPI設定、教育

《キャリアパス》
・マネジメント職(リーダー、マネージャーへの段階的な階層キャリア)
・スペシャリスト職(カスタマーサポート、CRM業務のプレイングキャリア)
・マーケティング職への転向(経験を積み新しいキャリア)

必要スキル

【MUST】
●カスタマー対応業務経験(カスタマーサポートではなくてもOK)

【WANT】
●数値分析・カスタマー分析による業務改善、数字改善経験
●CRMやCSなど既存顧客に対しての施策実施経験
●Excelスキル(VlookUP関数が使える程度)
●部下育成経験
●接客経験
カスタマーサポート業務経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

スマートフォンメディアの開発・運営企業

企業概要

スマートフォンメディアの開発・運営企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください