プライム上場インターネットマーケティング企業でのカスタマーサポート担当<フェムテック>の求人
求人ID:1323549
更新日:2025/06/05
転職求人情報
職種
カスタマーサポート担当
ポジション
担当者
年収イメージ
350万円〜600万円 ※上記はあくまで想定目安であり、選考の中でスキルによって判断いたします。
仕事内容
□オペレーター(アルバイト)管理(現在5名)
・勤怠管理、シフト作成
・面談、教育
・研修、その他稼働までの進行業務
・業務改善、工数改善
□数値管理
・コストや顧客単価の分析
・各種KPIの設定、施策実行、報告、レポート作成
・トークスクリプトの立案
□その他
・上席対応
・エスカレーション対応(役職者)
・診療医師の管理、業務改善
※オペレーターの業務内容※
・解約阻止
・商品・サービスについての問い合わせ対応
・既存顧客への新規商品紹介発信
・カウンセリング電話対応(今後)
※今回ご入社いただく方も一通りのオペレーション対応は適宜入っていただくことがあります
業務割合イメージ:オペレーション:2割、マネジメント業務:5割、分析・企画:3割
《目的/役割》
・顧客満足度の向上
・当社商品の売上増加
・メンバーのクオリティ改善、KPI設定、教育
《キャリアパス》
・マネジメント職(リーダー、マネージャーへの段階的な階層キャリア)
・スペシャリスト職(カスタマーサポート、CRM業務のプレイングキャリア)
・マーケティング職への転向(経験を積み新しいキャリア)
・勤怠管理、シフト作成
・面談、教育
・研修、その他稼働までの進行業務
・業務改善、工数改善
□数値管理
・コストや顧客単価の分析
・各種KPIの設定、施策実行、報告、レポート作成
・トークスクリプトの立案
□その他
・上席対応
・エスカレーション対応(役職者)
・診療医師の管理、業務改善
※オペレーターの業務内容※
・解約阻止
・商品・サービスについての問い合わせ対応
・既存顧客への新規商品紹介発信
・カウンセリング電話対応(今後)
※今回ご入社いただく方も一通りのオペレーション対応は適宜入っていただくことがあります
業務割合イメージ:オペレーション:2割、マネジメント業務:5割、分析・企画:3割
《目的/役割》
・顧客満足度の向上
・当社商品の売上増加
・メンバーのクオリティ改善、KPI設定、教育
《キャリアパス》
・マネジメント職(リーダー、マネージャーへの段階的な階層キャリア)
・スペシャリスト職(カスタマーサポート、CRM業務のプレイングキャリア)
・マーケティング職への転向(経験を積み新しいキャリア)
必要スキル
【MUST】
●カスタマー対応業務経験(カスタマーサポートではなくてもOK)
【WANT】
●数値分析・カスタマー分析による業務改善、数字改善経験
●CRMやCSなど既存顧客に対しての施策実施経験
●Excelスキル(VlookUP関数が使える程度)
●部下育成経験
●接客経験
カスタマーサポート業務経験
●カスタマー対応業務経験(カスタマーサポートではなくてもOK)
【WANT】
●数値分析・カスタマー分析による業務改善、数字改善経験
●CRMやCSなど既存顧客に対しての施策実施経験
●Excelスキル(VlookUP関数が使える程度)
●部下育成経験
●接客経験
カスタマーサポート業務経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
スマートフォンメディアの開発・運営企業
企業概要
スマートフォンメディアの開発・運営企業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
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