ヒト・IT・業務課題に対するソリューション提供企業でのコンタクトセンター_電話オペレータの求人
求人ID:1329622
募集継続中
転職求人情報
職種
電話オペレータ
ポジション
担当者〜
年収イメージ
300万円〜320万円 ※残業10時間想定
仕事内容
コンタクトセンターにおける基礎業務に従事いただきます。
1.受電業務(例:お客様が個人ユーザに提供しているサービスの営業時間やイベント内容等の
電話問い合わせを弊社コンタクトセンターで受けて頂きます)
2.発信業務(例:お客様が契約している法人へ新サービス案内の電話を弊社コンタクトセンターから架電して頂きます)
3.事務業務(例:お客様先でシステムへのデータ入力を行って頂きます)
弊社コンタクトセンター及び、お客様先常駐にて少人数〜50名規模名以上のチームで
当社メンバー同士、助け合いながら仕事を進めることができます。
チームで品質や生産性を向上すべく環境改善にも取り組んでいます。
●キャリアパス
チームマネジメントやお客様提案が出来る人材にキャリアアップが可能です。
上司との1on1を通じ、チームマネジメントや提案の方法を学び、現場で実践することで
知識、経験を高める環境が整っています。
またIT未経験でも社内研修を通じ、ITエンジニアへのキャリアアップも可能です。
●入社後のフォロー
OJTにて業務を覚えていただきます。
仕事に必要なソフトの操作方法からお客様対応のロールプレイングなどを行います。慣れるまで先輩社員がフォローするのでご安心ください。
またOJT後も、業務中に困った事があればユニットリーダーやスーパーバイザーへ相談しやすい環境です。
定型的な業務を自動化/効率化するためのスキルとして、RPA・VBAなどのデジタル研修を全社員、受講しています。
※ご自身で参加したい研修を選択いただけます
1.受電業務(例:お客様が個人ユーザに提供しているサービスの営業時間やイベント内容等の
電話問い合わせを弊社コンタクトセンターで受けて頂きます)
2.発信業務(例:お客様が契約している法人へ新サービス案内の電話を弊社コンタクトセンターから架電して頂きます)
3.事務業務(例:お客様先でシステムへのデータ入力を行って頂きます)
弊社コンタクトセンター及び、お客様先常駐にて少人数〜50名規模名以上のチームで
当社メンバー同士、助け合いながら仕事を進めることができます。
チームで品質や生産性を向上すべく環境改善にも取り組んでいます。
●キャリアパス
チームマネジメントやお客様提案が出来る人材にキャリアアップが可能です。
上司との1on1を通じ、チームマネジメントや提案の方法を学び、現場で実践することで
知識、経験を高める環境が整っています。
またIT未経験でも社内研修を通じ、ITエンジニアへのキャリアアップも可能です。
●入社後のフォロー
OJTにて業務を覚えていただきます。
仕事に必要なソフトの操作方法からお客様対応のロールプレイングなどを行います。慣れるまで先輩社員がフォローするのでご安心ください。
またOJT後も、業務中に困った事があればユニットリーダーやスーパーバイザーへ相談しやすい環境です。
定型的な業務を自動化/効率化するためのスキルとして、RPA・VBAなどのデジタル研修を全社員、受講しています。
※ご自身で参加したい研修を選択いただけます
必要スキル
●必須条件
社会人経験1年以上。
PCを使い資料を作った事がある。
●歓迎条件
業務改善経験。
ITパスポートなどのIT資格。
コールセンター及び、コンタクトセンターの業務経験。
社会人経験1年以上。
PCを使い資料を作った事がある。
●歓迎条件
業務改善経験。
ITパスポートなどのIT資格。
コールセンター及び、コンタクトセンターの業務経験。
就業場所
就業形態
正社員
企業名
ヒト・IT・業務課題に対するソリューション提供企業
企業概要
●ヒト・IT・業務を軸に企業の課題に対し、主に以下のソリューションを提供:
業務プロセスコンサルティング、システム企画・開発、システム運用・保守、パッケージソフト導入及び保守運用、インフラ設計構築、クラウドサービス、ICTアウトソーシング、新エネルギーアウトソーシング、セールスアウトソーシング、WEBアナリティクスサービス、バックオフィス支援、カスタマーサポート支援
業務プロセスコンサルティング、システム企画・開発、システム運用・保守、パッケージソフト導入及び保守運用、インフラ設計構築、クラウドサービス、ICTアウトソーシング、新エネルギーアウトソーシング、セールスアウトソーシング、WEBアナリティクスサービス、バックオフィス支援、カスタマーサポート支援
企業PR
人材サービス企業の時価総額ランキング世界 6 位、従業員数5万名以上(2020年3月現在)のグループ企業の中で、SIerの機能を担う会社です。平均残業時間16.2時間等、働き方にも力を入れている企業です。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
クライアントサポートの求人情報
事業会社の求人情報
- 医療・介護業務向けITビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業でのUIUXデザイナー/医療キャリア事業/~1200万円/東京都
- 大手重工業メーカーでのUUV(無人水中航走体)開発におけるサプライチェーンマネジメント/~1400万円/東京都
- 独立系システム開発企業でのDX/クラウドエンジニア(リーダー候補)/~800万円/東京都
- HR techサービス提供企業でのカスタマーエクスペリエンス(リファレンスチェックツール)<リーダー候補>/~1200万円/東京都
- 医療・介護業界向けITビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業でのRPAを活用した社内業務プロセスの効率化推進担当/~1000万円/東京都
コンサルティングの求人情報
転職体験記
- 日系大手証券会社からグローバル大手金融情報サービス・カンパニーへ(30代/女性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 転職活動の上流から下流まで寄り添ったご支援で、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- 生産管理とシステムの幅広い業務経験を活かして、システムコンサルティング、インテグレーション企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- メガバンクでのデジタルバンキング企画に挑戦(40代/男性/国立大学卒)
- 資格と経験を活かして、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/女性/私立大学卒)
- 自身のキャリアアップに向け、外資系データ分析企業(30代/男性/私立大学卒)
- 更なるキャリアアップを目指して、金融系情報ベンダーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)