メニュー

ヒト・IT・業務課題に対するソリューション提供企業でのコンタクトセンター_電話オペレータの求人

求人ID:1329622

募集継続中

転職求人情報

職種

電話オペレータ

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
50代以上

年収イメージ

300万円〜320万円 ※残業10時間想定

仕事内容

コンタクトセンターにおける基礎業務に従事いただきます。
 1.受電業務(例:お客様が個人ユーザに提供しているサービスの営業時間やイベント内容等の
 電話問い合わせを弊社コンタクトセンターで受けて頂きます) 
 2.発信業務(例:お客様が契約している法人へ新サービス案内の電話を弊社コンタクトセンターから架電して頂きます)
 3.事務業務(例:お客様先でシステムへのデータ入力を行って頂きます)
 
 弊社コンタクトセンター及び、お客様先常駐にて少人数〜50名規模名以上のチームで
 当社メンバー同士、助け合いながら仕事を進めることができます。 
 チームで品質や生産性を向上すべく環境改善にも取り組んでいます。

●キャリアパス
 チームマネジメントやお客様提案が出来る人材にキャリアアップが可能です。
 上司との1on1を通じ、チームマネジメントや提案の方法を学び、現場で実践することで
 知識、経験を高める環境が整っています。
 またIT未経験でも社内研修を通じ、ITエンジニアへのキャリアアップも可能です。

●入社後のフォロー
 OJTにて業務を覚えていただきます。
 仕事に必要なソフトの操作方法からお客様対応のロールプレイングなどを行います。慣れるまで先輩社員がフォローするのでご安心ください。
 またOJT後も、業務中に困った事があればユニットリーダーやスーパーバイザーへ相談しやすい環境です。
 定型的な業務を自動化/効率化するためのスキルとして、RPA・VBAなどのデジタル研修を全社員、受講しています。
 ※ご自身で参加したい研修を選択いただけます

必要スキル

●必須条件
 社会人経験1年以上。
 PCを使い資料を作った事がある。

●歓迎条件
 業務改善経験。
 ITパスポートなどのIT資格。
 コールセンター及び、コンタクトセンターの業務経験。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ヒト・IT・業務課題に対するソリューション提供企業

企業概要

●ヒト・IT・業務を軸に企業の課題に対し、主に以下のソリューションを提供:
業務プロセスコンサルティング、システム企画・開発、システム運用・保守、パッケージソフト導入及び保守運用、インフラ設計構築、クラウドサービス、ICTアウトソーシング、新エネルギーアウトソーシング、セールスアウトソーシング、WEBアナリティクスサービス、バックオフィス支援、カスタマーサポート支援

企業PR

人材サービス企業の時価総額ランキング世界 6 位、従業員数5万名以上(2020年3月現在)のグループ企業の中で、SIerの機能を担う会社です。平均残業時間16.2時間等、働き方にも力を入れている企業です。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索