ヒト・IT・業務課題に対するソリューション提供企業でのコンタクトセンター_電話オペレータの求人
求人ID:1329622
募集継続中
転職求人情報
職種
電話オペレータ
ポジション
担当者〜
年収イメージ
300万円〜324万円 ※残業10時間想定
仕事内容
コンタクトセンターにおける電話・メール・チャットでの業務に従事いただきます。
・カスタマーサポート
例1)住宅設備器の交換を希望する方からの問合せにメールやチャットで対応します。
1日30件前後のお問合せが入ります。
お問合せ内容に合わせて見積・受注・工事調整の業務に対応いただきます。
例2)商業施設に関連する、電話での問合せに従事いただきます。
1日数件発生する、営業時間や落し物確認の問合せを対応します。
・インサイドセールス
経営支援サービスの商談アポイントを獲得するための電話対応に従事いただきます。
1日50件前後対応します。(※ノルマはありません)
弊社コンタクトセンター及び、お客様先常駐にて少人数〜50名規模名以上のチームで当社メンバー同士、助け合いながら仕事を進めることができます。
チームで品質や生産性を向上すべく環境改善にも取り組んでいます。
●キャリアパス
・チームマネジメントやお客様提案が出来る人材にキャリアアップが可能です。
・上司との1on1を通じ、チームマネジメントや提案の方法を学び、現場で実践することで知識、経験を高める環境が整っています。
・またIT未経験でも社内研修を通じ、ITエンジニアへのキャリアアップも可能です。
●入社後のフォロー
・OJTにて業務を覚えていただきます。
・仕事に必要なソフトの操作方法からお客様対応のロールプレイングなどを行います。慣れるまで先輩社員がフォローするのでご安心ください。
・またOJT後も、業務中に困った事があればユニットリーダーやスーパーバイザーへ相談しやすい環境です。
・定型的な業務を自動化/効率化するためのスキルとして、RPA・VBAなどのデジタル研修を全社員、受講しています。
※ご自身で参加したい研修を選択いただけます。
・カスタマーサポート
例1)住宅設備器の交換を希望する方からの問合せにメールやチャットで対応します。
1日30件前後のお問合せが入ります。
お問合せ内容に合わせて見積・受注・工事調整の業務に対応いただきます。
例2)商業施設に関連する、電話での問合せに従事いただきます。
1日数件発生する、営業時間や落し物確認の問合せを対応します。
・インサイドセールス
経営支援サービスの商談アポイントを獲得するための電話対応に従事いただきます。
1日50件前後対応します。(※ノルマはありません)
弊社コンタクトセンター及び、お客様先常駐にて少人数〜50名規模名以上のチームで当社メンバー同士、助け合いながら仕事を進めることができます。
チームで品質や生産性を向上すべく環境改善にも取り組んでいます。
●キャリアパス
・チームマネジメントやお客様提案が出来る人材にキャリアアップが可能です。
・上司との1on1を通じ、チームマネジメントや提案の方法を学び、現場で実践することで知識、経験を高める環境が整っています。
・またIT未経験でも社内研修を通じ、ITエンジニアへのキャリアアップも可能です。
●入社後のフォロー
・OJTにて業務を覚えていただきます。
・仕事に必要なソフトの操作方法からお客様対応のロールプレイングなどを行います。慣れるまで先輩社員がフォローするのでご安心ください。
・またOJT後も、業務中に困った事があればユニットリーダーやスーパーバイザーへ相談しやすい環境です。
・定型的な業務を自動化/効率化するためのスキルとして、RPA・VBAなどのデジタル研修を全社員、受講しています。
※ご自身で参加したい研修を選択いただけます。
必要スキル
●必須条件
・社会人経験1年以上
・PCを使い資料を作ったことがある
●歓迎条件
・業務改善経験
・ITパスポートなどのIT資格
・コールセンター及び、コンタクトセンターの業務経験
・社会人経験1年以上
・PCを使い資料を作ったことがある
●歓迎条件
・業務改善経験
・ITパスポートなどのIT資格
・コールセンター及び、コンタクトセンターの業務経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
ヒト・IT・業務課題に対するソリューション提供企業
企業概要
●ヒト・IT・業務を軸に企業の課題に対し、主に以下のソリューションを提供:
業務プロセスコンサルティング、システム企画・開発、システム運用・保守、パッケージソフト導入及び保守運用、インフラ設計構築、クラウドサービス、ICTアウトソーシング、新エネルギーアウトソーシング、セールスアウトソーシング、WEBアナリティクスサービス、バックオフィス支援、カスタマーサポート支援
業務プロセスコンサルティング、システム企画・開発、システム運用・保守、パッケージソフト導入及び保守運用、インフラ設計構築、クラウドサービス、ICTアウトソーシング、新エネルギーアウトソーシング、セールスアウトソーシング、WEBアナリティクスサービス、バックオフィス支援、カスタマーサポート支援
企業PR
人材サービス企業の時価総額ランキング世界 6 位、従業員数5万名以上(2020年3月現在)のグループ企業の中で、SIerの機能を担う会社です。平均残業時間16.2時間等、働き方にも力を入れている企業です。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
●勤務地補足
東京23区(豊洲、赤坂、内幸町、神楽坂、錦糸町 等)・埼玉(与野)
就業場所の変更の範囲:会社の定める就業場所
※リモートワークを行う場所を含む
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所
※取引先等会社が指定する場所を含む
※転居を伴う就業場所の変更はない
東京23区(豊洲、赤坂、内幸町、神楽坂、錦糸町 等)・埼玉(与野)
就業場所の変更の範囲:会社の定める就業場所
※リモートワークを行う場所を含む
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所
※取引先等会社が指定する場所を含む
※転居を伴う就業場所の変更はない
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
この求人と似た求人情報
クライアントサポートの求人情報
- フィンテックベンチャーでのハードウェアのテクニカルサポート(子会社出向)/~1200万円/東京都
- 医療・介護業界向けITビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業での事務サポート / カスタマーサポート [ ヘルスケア ]/~800万円/東京都
- 金融サービスプラットフォームの運営企業でのオンラインアドバイザー(オンライン上での資産形成および保障のアドバイス)/~800万円/東京都
- 株式会社みずほ銀行/大手銀行でのトランザクションバンキングセールス、キャッシュプロダクトインプリ・カスタマーサポート/800万円~1400万円/東京都
- 企業・業界情報プラットフォームサービス企業でのプロダクトマネージメント/~800万円/東京都
事業会社の求人情報
コンサルティングの求人情報
転職体験記
- 日系大手証券会社からグローバル大手金融情報サービス・カンパニーへ(30代/女性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 転職活動の上流から下流まで寄り添ったご支援で、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- 生産管理とシステムの幅広い業務経験を活かして、システムコンサルティング、インテグレーション企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- メガバンクでのデジタルバンキング企画に挑戦(40代/男性/国立大学卒)
- 資格と経験を活かして、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/女性/私立大学卒)
- 自身のキャリアアップに向け、外資系データ分析企業(30代/男性/私立大学卒)
- 更なるキャリアアップを目指して、金融系情報ベンダーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)