メニュー

グローバルバンクでのフロントサポート業務(大企業取引)の求人

求人ID:1333827

募集継続中

転職求人情報

職種

フロントサポート業務(大企業取引)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

入社時期は1月・4月・7月・10月からご選択いただくことが可能です。

・主に日系大企業を所管する営業本部のRMサポート業務全般
・営業本部各部の事務全般(除、融資事務や預為事務)に加え、顧客対応・与信管理業務等を幅広く担当
・実務を円滑に遂行するための行内関係各部との連携及び顧客対応を担っていただきます
・メール、電話等による対顧折衝も必須業務となります
※他の事務系ポジションとの違いは顧客との「直接のコンタクト」の有無

必要スキル

<必須>
・大企業取引に興味があり、日本を代表する大企業を担当したい意欲を有する方
・基礎的なPCスキル(エクセルの簡単な関数程度)

<歓迎>
・法人領域におけるフロントサポートの経験を持つ方、または銀行ミドルバック業務の経験を持つ方

<前職のイメージ>
メガバンクなど

就業場所

就業形態

正社員

企業名

メガバンク

企業概要

日本を代表する大手銀行

企業PR

●日本を代表する大手金融機関。同社フィナンシャル・グループは資産規模で世界第5位で、中核企業。
●国外ではアジア地域への投資を進め、今後のアジア地域の成長を取り込む想定。国内でもM&Aにより事業規模を拡大。
●預金量、預金と貸出金の割合ともにメガバンクでトップであり、今後の金利上昇局面でも恩恵を受けやすい。
●キャリア採用にも積極的で、新卒と同規模でキャリア採用を進めており、異業種からでもご活躍している方も多い。

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください