総合不動産企業での住宅購入後のアフターメンテナンスに対するコールセンター対応の求人
求人ID:1402992
募集継続中
転職求人情報
職種
住宅購入後のアフターメンテナンスに対するコールセンター対応
ポジション
担当者〜
年収イメージ
264万円〜
仕事内容
当社で住宅を購入・建築をいただいたお客様のメンテナンスフォローに対するお電話の受付対応をお任せいたします。
※お客様のご要望・お困りごとに対する入口(一次電話対)としてご対応頂きます。
具体的には、
・修理手配・修理・部品交換・有償工事受注などに対する一次電話対応窓口の担当として従事頂きます。
※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。
※お客様のご要望・お困りごとに対する入口(一次電話対)としてご対応頂きます。
具体的には、
・修理手配・修理・部品交換・有償工事受注などに対する一次電話対応窓口の担当として従事頂きます。
※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。
必要スキル
応募条件
【必須(MUST)】
・高卒以上
【歓迎(WANT)】
・第一種運転免許普通自動車
・コールセンター業務の経験がある方
・住宅メンテナンスにご興味をお持ちの方
【必須(MUST)】
・高卒以上
【歓迎(WANT)】
・第一種運転免許普通自動車
・コールセンター業務の経験がある方
・住宅メンテナンスにご興味をお持ちの方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
総合不動産企業
企業概要
総合不動産企業として、
地域密着と多角的な事業を展開。
地域密着と多角的な事業を展開。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください