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大手保険系ビルマネジメント会社での社内ヘルプデスク担当の求人

求人ID:1409721

募集継続中

転職求人情報

職種

社内ヘルプデスク担当

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

グループ会社の業務用PCの増設・撤去・移設管理
・端末設置(PC、電話)および通信インフラ整備の設備工事を行う社内各支店との連携など、社内ヘルプデスクの担当として従事頂きます。
・手配を行う委託先のマネジメントや設備工事を行う社内各支店との連携を行います。
・業務の流れ:調査分析〜業務用PC管理〜管理手配〜工事管理。

必要スキル

●必須要件
・IT系の基礎知識をお持ちの方

●歓迎要件
・基本情報技術者試験、ネットワークスペシャリスト、応用情報技術者等の資格をお持ちの方
・ヘルプデスク経験者、情報システム部での就業経験、企業のLAN工事経験者や電話工事の経験者

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手保険系ビル管理会社

企業概要

ファシリティ(施設と環境)の全体像を把握したファシリティマネージャーに窓口を一本化して、わかりやすく効率的な「ワンストップサービス」を提供いたします。
統合ファシリティマネジメントの遂行にあたっては、ファシリティのあらゆる機能を経営的視点から統合的に管理して企画立案、改善提案などの「コンサルティング」、実際に運営管理する「マネジメント」、データの整理・分析、品質・財務評価などの「レポーティング」を繰り返し実施して、ファシリティの最適化を実現していきます。

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