大手保険系ビルマネジメント会社でのビル管理事務の求人
求人ID:1409723
募集継続中
転職求人情報
職種
ビル管理事務
ポジション
担当者〜
年収イメージ
350万円〜400万円
仕事内容
事務所ビルの運営管理に伴う事務業務をご担当いただきます。
グループ以外の企業から受託している事務所ビルの建物管理に関し、下記業務をご担当いただきます。
・オーナー、テナントへの請求処理
・委託先への支払処理
・ビル管理に関するオーナー
・委託先との作業日程スケジュール調整
・オーナー、テナント、委託先との電話対応
・社内経理事務処理業務営業担当者と連携しながら仕事を進めていただきます。
グループ以外の企業から受託している事務所ビルの建物管理に関し、下記業務をご担当いただきます。
・オーナー、テナントへの請求処理
・委託先への支払処理
・ビル管理に関するオーナー
・委託先との作業日程スケジュール調整
・オーナー、テナント、委託先との電話対応
・社内経理事務処理業務営業担当者と連携しながら仕事を進めていただきます。
必要スキル
●必須要件
下記いずれか必須
・ビルメンテナンス業界、不動産業界、建設業界でのご経験(職種不問)
職種未経験歓迎!
下記いずれか必須
・ビルメンテナンス業界、不動産業界、建設業界でのご経験(職種不問)
職種未経験歓迎!
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手保険系ビル管理会社
企業概要
ファシリティ(施設と環境)の全体像を把握したファシリティマネージャーに窓口を一本化して、わかりやすく効率的な「ワンストップサービス」を提供いたします。
統合ファシリティマネジメントの遂行にあたっては、ファシリティのあらゆる機能を経営的視点から統合的に管理して企画立案、改善提案などの「コンサルティング」、実際に運営管理する「マネジメント」、データの整理・分析、品質・財務評価などの「レポーティング」を繰り返し実施して、ファシリティの最適化を実現していきます。
統合ファシリティマネジメントの遂行にあたっては、ファシリティのあらゆる機能を経営的視点から統合的に管理して企画立案、改善提案などの「コンサルティング」、実際に運営管理する「マネジメント」、データの整理・分析、品質・財務評価などの「レポーティング」を繰り返し実施して、ファシリティの最適化を実現していきます。
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