メニュー

【大阪】大手保険系ビルマネジメント会社でのビルマネジメント※自社ビル常駐の求人

求人ID:1409729

募集継続中

転職求人情報

職種

ビルマネジメント※自社ビル常駐

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

400万円〜650万円

仕事内容

●担当業務
グループ各社やグループ外の既存顧客が所有する施設(主にオフィスビル)に常駐し、ビルマネジメント業務を担当していただきます。
※ビルオーナーや入居テナント様のご要望に対して調整や提案なども行います。

●業務について
快適で機能的なビル環境を維持する為、ルーティンのメンテナンス管理を行いながら、ビルメンテナンス責任者として、施設・設備などの経営資源(ファシリティ)について最良のパフォーマンスとなるよう総合的・戦略的にビル運営を行います。

●詳細
(1)ビルの機能・環境の維持:ビルの設備・環境を適切に維持できるよう、設備・清掃・警備等のビルメンテナンス会社や改修工事を行う施工関連会社のトータルマネジメントを行います。
具体的には、各協力会社の業務管理・改善指示、見積徴収・査定、技術検討等を行います。
(2)ビルの運営:管理業務、改修工事等、ビル運営全般に関して、ビルオーナーへの業務報告を行うとともに積極的な改善提案を行います。
また、入居者からの要望等に対し、入居者・ビルオーナー両者の立場に立って改善策を検討します。

必要スキル

●必須要件
※下記いずれかに該当する方※
・ビルメンテナンス、設備員の経験
・何かしらの施工管理のご経験がある方

●歓迎要件
・ビル管理経験
・ビルマネジメント経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手保険系ビル管理会社

企業概要

ファシリティ(施設と環境)の全体像を把握したファシリティマネージャーに窓口を一本化して、わかりやすく効率的な「ワンストップサービス」を提供いたします。
統合ファシリティマネジメントの遂行にあたっては、ファシリティのあらゆる機能を経営的視点から統合的に管理して企画立案、改善提案などの「コンサルティング」、実際に運営管理する「マネジメント」、データの整理・分析、品質・財務評価などの「レポーティング」を繰り返し実施して、ファシリティの最適化を実現していきます。

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください