メニュー

【名古屋】大手保険系ビルマネジメント会社でのビルの管理・運営の求人

求人ID:1409747

募集継続中

転職求人情報

職種

ビルの管理・運営

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

400万円〜600万円

仕事内容

既存顧客が所有する施設(主にオフィスビル)のビルの管理・運営を行っていただきます。
担当となるビルの巡回を行いながらビルの維持管理をミッションとして、メンテナンスのフォローなどを行います。
※現場での実際のメンテナンスや修繕などは行いません。

●業務詳細
快適で機能的なビル環境を維持する為、ルーティンのメンテナンス管理を行いながら、施設・設備などの経営資源(ファシリティ)について最良のパフォーマンスとなるよう総合的・戦略的にビルの運営マネジメントを行います。
・ビルオーナーなどに対してビルメンテナンスの企画提案、見積書・契約書・仕様書の作成・管理運営、月次報告、管理運営計画の策定、テナント対応(不具合の相談などに対する対応)

●業務のやりがい
オーナー様やテナント様と信頼関係を築き、ビルの維持管理を行い、資産価値を守るヤリガイがあります。
またアセットもビル〜病院などインフラに関わる施設まで幅広いため、スキルUPも叶うポジションです。

必要スキル

●必須条件
※下記いずれかに該当する方、お気軽にご応募ください。
(1)ビルや商業施設などの管理・メンテナンス等の経験
(2)テナントや事業所等、不動産営業の経験
(3)建築、設備等、何かしらの施工管理の経験

●歓迎条件
以下の資格のうち、一つでもお持ちの方歓迎
・建築物環境衛生管理技術者
・第3種電気主任技術者
・ビルクリーニング技能士

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手保険系ビル管理会社

企業概要

ファシリティ(施設と環境)の全体像を把握したファシリティマネージャーに窓口を一本化して、わかりやすく効率的な「ワンストップサービス」を提供いたします。
統合ファシリティマネジメントの遂行にあたっては、ファシリティのあらゆる機能を経営的視点から統合的に管理して企画立案、改善提案などの「コンサルティング」、実際に運営管理する「マネジメント」、データの整理・分析、品質・財務評価などの「レポーティング」を繰り返し実施して、ファシリティの最適化を実現していきます。

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください